CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暗黒騎士 44⇒45⇒46

朝、ログインして・・・
LSには誰もいないし・・・「ソロでもしようかな~」と、コロロカへ入った、まさにその時!!
ケモリンCちゃんがログイン!!
「ケモリン、やる?」
「はい^^」
「寄生さえて~!!」

急遽、ケモさまに寄生することに。
回れ右をして、バスへ戻り、OPでジ・タへ。
1時間余りケモさまに寄生してレベリング。
11時半ごろ、Cちゃんがログアウトしてしまったんで、改めてソロ活動。
OPでバスへ戻り、コロロカ経由東アルテパへ・・・
いつもの場所で、ひたすら楽クモを乱獲。
途中、腹ごしらえと野暮用のために一旦リセキ。
戻ってきて、ソロを再開して・・・
45まで@600ってところで、突然誘われた!!
昨日、今日と希望を出しているわけでもないのに、誘ってくれるのは・・・
よっぽどこのレベル帯の前衛がいないんでしょうね・・・^_^;

今日誘ってくれたのは、裏LSでも一緒のSさん、Mさんコンビ。
構成は、戦・戦・白・赤・詩・餡子
「サポ、どうしましょう?どれも割れてますが・・・」と聞いてみたところ、
「忍いくつです?」と・・・
「16です」と答えると、「それでもいいから、サポ忍で」とのこと・・・
倉庫へ行けば紙兵あったけど、行っている余裕もなかったので競売で買って・・・
LSのリーダーに命中指輪を貸してもらって、出発です。

今日借りた指輪、今度買おうかなぁ・・・?

今日は、連携は無しだそうです。
各自、「TP貯まったらWSガンガン撃ってください」作戦です。
ちょっとだけ、気持ちが楽になりました。
狩場は流砂洞、獲物はカブト。
あっという間にレベル45になって、用意していた「アブゾテック」を覚えることができ、それからは、TP吸えるんで、貯まるのがかなり早くなって密かにかなり楽しんでました。
そのご、レベル46になって、2500ほど保険を稼いでPT終了。
やっぱ、TP吸えるっていいですね~^^
かなり感動物です。
サポ割れでもよければ、誘っていただけたときは極力PT参加しようかな~?
結構、勉強にもなるしね・・・
基本は「ケモリン寄生」を考えているので、PT希望を出すつもりはありませんけど・・・

それでも、戦士とシーフと忍者、もうちょっとあげておいた方がいいのかなぁ・・・?
ちょっと悩むところですね^_^;
まぁ、暫くはこのまま暗黒で突っ走ろうかなぁ・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-09-19 00:29 | FFXI:暗黒騎士