CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴエモン、かわいすぎ~(*^_^*)

時々、ゴエモンをケージから出して遊ばせるのですが・・・
ゴエモン、かわいすぎます(*^_^*)
もう、メロメロ・・・って感じ。
全長10cmほどしかない体で、あっちこっちとピョンピョンはねるように走って・・・
見るもの全てが、おもちゃになっている感じ。
ひとしきり遊んで、疲れると寄ってきて私にしがみついて
グーグーzzz
目覚めると、また遊び始めて・・・
最高ですよ。
見ていて飽きないですね^^

ご飯を食べるときは・・・
食べながら「ミャウミャウ」言ってて、まるで「うまい、うまい・・・」って言って食べてるみたいだし、お水は器に片手を突っ込んで飲んでるし・・・^_^;

なかなかシャッターチャンスに恵まれないのが、【残念です】

既存猫たちは、ゴエモンの存在にかなりなれてきた模様です。
源は、ゴエモンに顔を近づけてクンクンした後、ペロペロっと舐めてたし・・・

ただ・・・我が家の「ブラックデビル」小鉄は・・・
かなりゴエモンを気にしていて、なんとなく遊びたそうにしているのですが・・・
遊び方がわからないんでしょうね。
ゴエモンに思いっきりパンチを食らわせていました^_^;
爪は立てていないと思われるけど・・・ちょっと危険ですね;
要注意!!です。
[PR]
by Cocorim | 2006-09-19 00:42 |