CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暗黒騎士 寄生生活まっしぐら~

今回は・・・
Cちゃんがクロ巣にいた。

「Cちゃん、今日はクロ巣?」
「さっきまで『うま~』だったのですが、素材狩りが乱獲に来てまずくなりましたよ;;」とのこと。
「じゃあ、アルテパ行かない?」

と、言うことで、ラバオで合流することに。
白に着替えてラバオへ走り、ラバオで暗黒に着替え。

Cちゃんと合流して・・・
西アルテパでクモでもやるつもりでいたけど、結局東のサソリを狩ることに。
チョコボでサソリのいるところまで移動。

前回までは、空さん、Cちゃん、私と3人で戦ってたサソリもレベルが上がってきたおかげで2人でも十分狩れる。
いや、二人と1匹ですが・・・

途中、ナイトのアリに絡まれつつも、順調に経験値を稼ぎ・・・
と、思っていた矢先。
ヒーリング中に絡まれたアリと戦っているところへもう一匹アリがリンク。
さすがに、対処し切れません;;

アリのタゲをペットに移して、私たちはひたすら「逃げる・逃げる・逃げる・・・」
何とか逃げ切り、西アルテパにAC。
よかった~^^

この間に、もう一人のケモリン、空さんも合流することに・・・

「3人だったら、アリメインでもいいね。」
と、走り出したのですが・・・
そうなると、なかなか「つよ」のアリにめぐり合えません。
結局、サソリ見つけては狩っていたのですが・・・

空さんの「OP前に行こうか?」の提案で、OP前でゴブ狩りをすることに。
ここのゴブは46の私からは殆ど「つよ」なんで、なかなかいい感じ。
Cちゃんもレベルが上がり、暫くして空さんも44に。

暫くは順調に買っていたのですが・・・
私のレベルアップも、もうすぐ。「@1~2匹で上がれそうだ・・」と思っていた矢先。
私がゴブを釣って戻ってきた戦い始めたら・・・
「あれ?双子?」
同じゴブがなぜかもう一匹;;
popしたのかなぁ?
状況がつかめきれてませんが・・・

さすがにつよ2匹は厳しい・・・
まず、私がゴブの餌食に・・・
リレピしていたんだけど、焦って消しちゃった;;
暫くしてCちゃんもダウン・・・

空さんは何とか逃げ延びてくれました。
よかった・・・

狩場がOP前でよかった・・・
空さんがOPで戻って、レイズをくれました。

終了予定時間まで@15分ほど。
まぁ、今日は、これくらいで勘弁しておこう。
「ゴブども、首を洗って待っておれ!!」
と、みんなOPで自国へ帰還。

そのまま、ログアウトです・・・

今日は・・・3歩進んで1歩下がった、って感じかな?
まぁ、焦るkともないんで楽しんでレベル上げできればそれで良いかとおもいますが^^
[PR]
by Cocorim | 2006-09-20 08:08 | FFXI:暗黒騎士