CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小鉄の苛立ち

我が家の「ブラックデビル」小鉄。
ゴエモンのことが気になって仕方がない。
一緒に遊びたいんだけど、遊び方がわからない・・・

ゴエモンに近づいて・・・思わず手が出ちゃう・・・
「バシッ!!」
ゴエモンが寝転がって応戦。
そこを思わず「ガブリ!!」としてしまった小鉄。

「こら!!、何をやってるの!!!」
お母さんの罵声が飛んできた。
「ちょっと、ケージに入って、反省していろ!!」とお父さん。

小鉄はケージに入れられてしまいました。


暫くして、お母さんにケージから出してもらって・・・

ゴエモンと遊びたいのに、うまく遊べない。
お母さんに怒られた・・・

小鉄の苛立ちは・・・源に向けられた。
突然、狂ったように源を追い掛け回す。

かわいそうに・・・
源ちゃん、いい迷惑です;;
[PR]
by Cocorim | 2006-09-21 01:15 |