CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暗黒騎士 47⇒48

ちと、ブログをサボってしまった・・・
今日は土日にやったことをサラッと。

土曜日、
ログインして・・・・
LSには誰もいないし・・・ソロで暗黒!!
いつものことか^^;

の、前に、ちょっと荷物整理。
武器倉庫が収納しきれないほどになってしまったので、盾と一部の武器を別の倉庫にせっせと移動。
いったい、どれだけ持ってるんだ!!私は・・・orz
今度は、いらないもの売ったりの整理をしなきゃナ・・・

一通り終わったところで、暗黒ソロ。
コロロカを走りぬけ、東アルテパで楽カブト狩り。
昼ごろから夕方まで黙々と狩りつづけレベルUPまで、@600
と、その時、突然誘われた!!
まぁ、ソロでやってるよりPTに入ったほうが効率は良い訳で、誘われてPT参加するのも3回目。
ちょっとずつ、PTを敬遠する気持ちも薄れてきた。
ただ、裏の時間まで2時間ほどしかなかったので、その旨を伝えて・・・
それでもOKと言ってくれたこともあって参加してみることに・・・

狩場はオンゾゾのコカがメイン。
2~3匹倒したところで、レベルUP。
暗黒騎士、48になりました。

その後、暫くしてPTメンも一人二人とレベルUP。
時間切れで解散した時には、保険で1000ほど稼いでたかな?

最近、ケモリン空さんがログインしてない・・・
リアルお仕事が忙しいのかな?
このまま走り続けると、空さんとレベルがかけ離れちゃうから、少し合成スキルでもあげようかなぁ・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-09-25 07:58 | FFXI:暗黒騎士