CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両手鎌 WSNM退治 お手伝い

土曜日、裏から帰ってきたら・・・
前々から我がリーダーが切望していた両手鎌のNM退治に行くことになっていた。
もちろん、私もお手伝いで参加。

裏ジュノから帰ってきたばかりだったので、とりあえず白門へ帰って合流するより、先に高エルシモのOPで待ってた方がいいかな?と・・・・・

赤に着替えて、テレポとOPを使って高エルシモOP前で待機。
ぼんやり座ってたら・・・
練習のトンべりが生意気にも絡んできた。
さくっとやっつけて、お小遣いゲット!!
もう一度/sitで座ってたら、再び向こう見ずなトンべりが・・・
もう一回お小遣いゲット!!
OPテレポ代くらいは回収したかな?(笑)

全員そろったところで、怨念洞へ・・・
途中、プチ迷子になりながらも無事???を発見!!
周りの雑魚を掃除して、いざ勝負!!
まぁ・・・危なげなくNMの百目を退治して、クリア。

リーダー、やっと念願かなってよかったね^^
おめでと~!!

鎌の最終WS。
相当威力があるらしい・・・
早く私も覚えたいものです^^
[PR]
by Cocorim | 2006-09-25 08:06 | FFXI