CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のチョコボ

何をするともなく、チョコボに面会に・・・

昨日ひいていた風邪は、薬を飲ませることなく治っていた。
自己回復力の強い子でよかった^^

とりあえず、見守って・・・
退屈してる、って言われたので例の3人組のチョコボと競争させてみることにした。
初めての競争・・・・・
どうなることやら。

1戦目
b0072251_074928.jpg

なんか知らないけど・・・勝っちゃった^^

2戦目
b0072251_082498.jpg

今度は引き分け・・・・

それにしても・・・往生際の悪い3人組だ(笑)

さすがに、病み上がりのチョコボ。
2連戦はこたえるらしい。
でも、1勝1引き分けはたいしたものだ!!
えらいぞ、チョコボ・・・

でも、名前がないのはやっぱりかわいそうかな~・・・と、
今日、やっとチョコボの名前が決まった。
「SnowFairy」・・・
「雪の妖精」
ん~、いい名前だ!!
な~んちゃって^_^;

2戦も競争したんで、おなかも空いただろうと、ザギールの野菜を1個与えてみた。
力なく、ではあったけどちゃんと食べてくれて、腹八分目。
「後は、ゆっくり休んで体力を回復させてくださいな^^」
と、チョコボにバイバイです。
[PR]
by Cocorim | 2006-09-26 00:15 | FFXI