CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暗黒騎士 48⇒49

今日もやっぱりソロでチマチマレベリング。
場所は東アルテパのコロロカ出口から西アルテパACへ向かう途中。
楽のカブトを探しては狩りまくり、無事49に・・・
途中、楽カブト連戦したときに、MP枯れちゃって・・・花園見学に行ったのはご愛嬌で・・・^_^;

やっと、空さんから借りたミスリル装備に袖を通すことができました。
@1上がれば、いよいよAF取得に向けてスタートするわけですが・・・
暗黒のAFって、なんか微妙な感じ・・・かな?
部分的には良いと思うんだけどね;
レベル上がったら、裏で拾えるAF2も集めようかな・・・
金庫とロッカーの整理が必要ですが;;

さてさて・・・
話は戻って、暗黒騎士も49になったところでそろそろカブト狩りからキリン狩りに移行しようかな?と思って・・・
今日、49になってからは カブトとキリンをおりまぜつつやってみたのですが・・・
東アルテパのキリンは、楽だったけどやっぱりちょっと強いですね;
MP吸えないのも、ちょっと辛いし・・・
1戦終わるごとにMP回復のためにヒーリング。
やまびこの消費が激しいのも悩みの種だったりしますが・・・^_^;

もらえる経験値は、指輪込みで60くらいだから、カブトよりは効率がいいけど・・・
ソロの時は、当分「東アルテパのキリン、時々カブト」って感じで行こうかな~^^

暗黒のレベルが50になったら、AF進めつつ、シーフと忍者と戦士をサポレベルである37に育てようかな~
空さんも、最近リアルが忙しくてあまりケモリンのレベルが上がってないみたいだし・・・
空さんが追いついてくるまで、「それもいいかな~」なんて思いつつ・・・
気が付けばひたすら暗黒上げてるかも・・・だけど・・・orz

まぁ、予定は未定。
そのときの気分で考えますか・・・
合成スキル上げもしないと、倉庫の素材だぶつき気味だし・・・^_^;

大事にしまいこみすぎ!!って、言われそうですが・・・;
[PR]
by Cocorim | 2006-09-30 02:02 | FFXI:暗黒騎士