CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お空活動・4神戦

昨日のお空活動は。4神戦。
朱雀2回、玄武1回、青龍2回の合計5回。
メンバーは全部で15人・・・16人?それくらい。
そして・・・
最初の朱雀戦。
ドロップアイテムの中に、希望していた朱雀戈、出た~!!
もっとも、暗黒騎士49の私にはまだまだ装備できない代物ですが・・・
装備できる日を夢見て、がんばるつもりです。

そして、朱雀2戦目。
ドロップアイテムは、1回目とほぼ同じ。
そして、1戦目のときに「私も欲しいな~」と思っていた「セイレーンの髪」もドロップがあり・・・
買取でゲット!!
メインのLSメンに冠を作ってもらうことにします。
が・・・「海霊の免罪符・頭」まだ、手に入れていませんが・・・^^;

そして、玄武戦。
これも結構たくさんドロップしてたけど・・・私の欲しいものはなかったので覚えてません;
あ・・・玄武盾は出てました。

そして、青龍。
「今日こそ『海霊・頭』ドロップしないかなぁ~」と密かに思いながら・・・

そして、そして・・・
2戦戦ううちに、とうとうドロップしてくれました。海霊・頭!!
【やった~!!】

地上に戻って、LSメンに合成をお願いして・・・
舞い上がってた私は髪だけ渡して合成依頼・・・
ばか・・・それだけじゃできません^^;
急いで倉庫へ行ってカッパーインゴット1個と獣人金貨を4枚取ってきて・・・

再び、渡しなおし。
「金貨4枚w」と笑われてしまいましたが・・・だって、ゴールドインゴット持ってないんだもん;;

無事、呪われた冠を作ってもらってそのままサンドへ移動。
教会で呪いを解いてもらって「ゼニスクラウン」ゲットです。
これでゼニス装備は、胴のダルマさん以外全部そろったかな・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-10-02 08:07 | FFXI