CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

着替え・・・だけ?!!

ログインした時間はいつもより2時間ほど遅い午後9時半。
空さんのケモリンとのレベル差が5ほどついてしまった今日この頃・・・
空さんが追いつくのを待ってる間に、サポ割れしているシーフと戦士でも上げようか。。。と、前々から思っていたこともあり・・・

メインでログインする前に、倉庫から装備を送って、メインでログインして今使わないアイテムを整理して、チョコボの世話をして・・・

あ、私のチョコボちゃん。昨日とうとう乗ることが可能な大きさまで成長しましたよ^^
今度サンドへ行ってチョコボホイッスルをもらってこなければ・・・
でも、今現在のステータスは殆ど「あるかないか・・・」って感じで、こんなチョコボちゃんに乗っかったら「ペチャッ」って潰れちゃいそうで・・・心配ですorz

で、一通り準備ができるまでに要した時間、約2時間!!
「え~~~~!!」なんでこんなに時間がかかるの!!!

とりあえず、ガードでシグをもらって、OPテレポしようとしたら「レベル20からしかできません」と言われ・・・;;
仕方ないので、「走ってコンシュでも行こうか;」と、グスタへ・・・
途中で楽のクゥダフが1匹だけいたのでぶっ叩いて!!
あとは・・・全部練習以下・・・
【相手になりません】

やっとの思いでコンシュについて、楽の球根やトカゲを数匹叩きましたが・・・
「はぁ・・・;;」
【眠たくなりました】orz
そのまま、そこでログアウト・・・と言う結末;;

今晩は、「シーフ in コンシュタット!!」からスタートです。
ソロで、どこまで行けるかなぁ・・・?
[PR]
by Cocorim | 2006-10-03 07:59 | FFXI