CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴエモンが・・・;;

今日、会社から帰って・・・
まず、お兄ちゃん達のご飯とトイレ掃除。
続いて、別部屋でケージに入れてあるゴエモンのもとへ・・・

「あれ?ご飯、あんまり食べてないじゃん。どうしたの?」
ケージから出して、ゴエモンの走る姿を見て・・・
「あれ?」
なんか、違和感が・・・
ゴエモンを連れ戻して、ちょっと座らせてみる。

「ゴエモン、どうしたの!!!!!」

ちょこんと座ったゴエモンの左手が下についてない;;
「痛いの?」
触ってみると、ちょっと痛そう;;
それに、ちょっと熱っぽいみたいだし・・・

「お医者さん、行こう!!」

ゴエモンをキャリーに入れて、獣医さんへ。

肩は別に脱臼してるとかはなさそうです。
手は・・・手首から手の甲にかけてのあたりで、ちょっと痛そう;;

先生にテーピングしてもらって、念のためレントゲンを取ってもらう。
あまりにも小さな手で、しっかりとわからないけど、骨は折れていないみたい。

今日はテーピングと注射で治療終了。
薬を1週間分貰って、暫く様子を見ることに・・・

今、ケージの中にいるゴエモンは、やっぱり元気がない;;
ご飯も、やっぱり食べないし・・・
大丈夫かなぁ・・・心配です。

これ以上、何もして上げられない歯がゆさ・・・

早く元気になってね;;
[PR]
by Cocorim | 2006-10-03 20:14 |