CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のゴエモン

今朝は、昨日よりかなり痛そう;;
ご飯もぜんぜん食べてないみたいです。
ケージの中でじ~っとして、伏せたまま動かないし・・・

薬を飲まそうと抱き上げたら、かなり痛そうに大騒ぎ;
熱も出ているらしく、体が熱かったです。

かなり、心配;;
単なる捻挫なのか、骨にヒビでも入っているのか?
昨日のレントゲンでは判断がつかなかったのが現状ですが;
でも、昨日医者に連れてってるし、これ以上何の手立てもないし・・・
後は、本人の「自己治癒力」に依存するしかないのか・・・
とりあえず、今日から1週間は薬を飲ませることになってるけど、
今朝のお薬タイムはかなり心配しました。
「ちゃんと飲んでくれるかなぁ?」

でも、ちゃんとお薬を飲みましたよ^^
多分、化膿止めのお薬じゃないかなぁ?と思われますが(薬の色と過去の経験から判断)

薬を飲まないバカ猫は小鉄だけだ!!(余談です;)

痛みのピークも、今日・明日が山場かなぁ?
がんばれ、ゴエモン!!
[PR]
by Cocorim | 2006-10-04 08:04 |