CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴエモンの経過

ゴエモンの怪我のピークは昨日の朝だったようで、夕方にはすこ~しだけど、元気を取り戻しつつあった。

熱も少し引いてきたのか、身体も朝ほど熱くなかったし夜寝る前には、ご飯も少し食べ始めてた。
少しは食欲が出てきたようです。

ちょっと元気そうだったので、リビングに連れて行ってソファーの上で開放したら・・・
おもむろにソファーから飛び降りて・・・ぺちゃ!ってなってた;
まだまだ、右手の力も弱いんですね。
怪我をした左手無しでソファーから飛び降りたら、後ろ足と右手だけでは自分の体重を支えきれないらしい・・・

「おぃおぃ、ごえみょん。そんなことしてたら、治らないよ;;」
慌ててケージへ連れ戻しました;
ケージに入れたまま私がゲームをしてるとギャーギャー鳴いて怒るので・・・
連れてきて膝の上に乗せたら・・・そのまま寝てましたが;

今朝は、ご飯もだいぶ減っていたし、朝ご飯を上げたら「ミャウミャウ・・・」って言いながらしっかり食べてた。
うんうん、これで一安心かな?
後は痛みが取れるのを待つのみですね。

そういえば、一昨日病院へつれてった時、看護婦さんに「ちょっと大きくなったね^^」と言われました。
毎日見てるとよくわからないけど、やっぱり少しずつ大きくなっているようです。
確かに、はじめは登れなかったソファーには登れるようになったし、階段も一人で上り下りできるようになったみたいだし・・・
元気なのはいいけど、もうこれ以上怪我はしないでね・・・
父も母も心配です;
[PR]
by Cocorim | 2006-10-05 13:02 |