CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末・ダイジェスト

ブログ更新、サボってしまったのでダイジェストで・・・

10/6(金)
 <シーフ 18⇒19⇒20>
  チマチマと相変わらず、楽を相手にコンシュタットでソロレベリング。
  レベル19になったところでバルクルムの砂丘に様子を見に行ったけど「丁度」「つよ」のオンパレ ード・・・
  ゴブとトカゲの丁度は・・・厳しいよね;
  コンシュに戻って再び「楽」の羊やらトカゲやらクゥダフやら・・・
  指輪の助けも借りて何とかレベル20へ・・・
b0072251_915339.jpg

  再び、様子見でバルクルムへ行ってみると・・・
  「楽」のトカゲもちらほら・・・
  でも、数が少なくてすぐに戦える相手がいなくなってしまうし;;
  仕方ないので再びコンシュに戻って楽の乱獲。

 <ワープ開放>
  LSメンから「ワープ開放」のヘルプ依頼が・・・
  8人のLSメンでワープ開放のお手伝いに・・・
  ナシュモに向かう船の上でたこに絡まれ・・・
  普通の雑魚のつもりで殴ってたら・・・たこのHPちっとも減っていきません。
  「もしかして・・・NM?」
  ナシュモへ到着間近・・・PTほとんど壊滅状態。
  ナシュモの桟橋に死体の山ができましたとさ・・・

  その後のワープ開放は・・・
  まぁ、それなりに大事故もなく(時々垢ネコがはぐれてましたが・・・^_^;)
  無事、イルルシ・ドゥカップとも開放。
  
  垢魔道師の保険が・・・・・1万を切った!!;;
   
  その後は、LSメンとプチレベリング。
  垢魔道師の保険が10000を切っていたので、少し稼ぎに行ってきました。
  暗黒・戦士・モンク・垢の構成。
  メインヒーラーいません;
  「ヘイストは省くからね」と弱体・回復だけ入れて一緒に殴りまくってました。
  何とか、保険も12000ほどになり・・・まぁ、当面は大丈夫かな?って感じですが;

10月7日(土)
  前のプチレベリングで場所を転々としている間に、「ビシージ」のアナウンスが・・・
  「ビシージ、いくべ」と、ワープで戻って・・・
  久々のビシージ参戦です。
  何とか(?)魔笛も守りきってビシージ終了しましたが・・・
  なんだか以前ほどビシージに燃えなくなったのは・・・なんでかなぁ・・・?
[PR]
by Cocorim | 2006-10-09 09:28 | FFXI