人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴエモン、その後・・・

コメントにゴエモンを心配してくれる声も聞こえたので・・・と、言うわけでもないのですが;
ゴエモンのその後の状況を・・・

昨日、まだ必要ならテーピングを撒きなおしてもらおうと病院へ行ってきたのですが・・・
「この状態なら、もうテーピングはしなくて良いね。テーピングも猫にとってはストレスになるしね」と先生に言われ、そのままご帰宅。
残っている飲み薬だけ飲んでしまえば、もう大丈夫らしいです。
結局、骨折ではなく、捻挫だったみたいです。
早くよくなって、よかったよかった・・・
父も母も一安心です^^


で、当のゴエモンは・・・
兄ちゃんたちを追い掛け回して走り回ったり、おもちゃを追いかけて走り回ったり、猫タワーの中でご休憩したり、私の姿を見つけて甘えに来たり・・・
結構気ままに過ごしているようです。

金・土・日・月・火と休暇を含めてですが、会社が休みだったこともあり、ゴエモンは寝るとき以外はずっとみんなと一緒に過ごす時間を得て、かなり打ち解けてきた模様。

今まで小鉄がみんなを追い掛け回す係り(?)だったわけですが・・・
最近はゴエモンが追い掛け回してます。
小鉄は・・・かなり困っている模様。

「小鉄、少しは兄ちゃんたちの気持ちがわかったでしょ?」
な~んてね^^
by Cocorim | 2006-10-11 08:09 |