CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日のCocorim

朝、20分ほどログイン。
ブブリムでちょこっとソロ・レベリングをした後、所用でログアウト。。。

夜、再びログインしたときに、LS内でプチメリポの提案が上がってた。
そのときいたメンバー4人ナ・戦・暗・垢(私)の4人で出かけることに・・・

さて、どこへ行きましょう?
いろいろ悩んだ末、グスタクの洞門でサカナ退治。
途中骨やワイバーンも織り交ぜつつ・・・
今回も後衛は私だけ;
ナイトさんにケアル補助してもらいながら、弱体・状態異常回復・ケアル・・・
しながら、密かに短剣スキル上げしてました^_^;
今回は、久々に「メリポモード」にしていったのですが、メリポUPまで@ちょっと・・・ってところで終了。
ま、続きは次の機会に・・・ってか、今日の夜、お空で稼いでこようかな?

終わったあと、「どこでもいいからテレポして」と言うことで、
「どこでもいいってのが、一番悩むのよね・・・」と、思いつつ、
「そうだ、チョコボホイッスル貰いに行こう!!」と、独断と偏見でテレポ・ホラ。

サンドのチョコボ宿舎へいって、ホイッスルのクエを受け、早速我が娘が埋めたものを探しにいこうと、バスへ戻ってマイ・チョコボにご対面!!
が!!!
我が娘。まだ休息中で爆睡してましたorz
はぁ・・・;;

さっきのプチメリポで密かに上げた短剣スキルが230を超えてたんで、SWクエでも受けておこうと・・・
飛空艇でバス・カザムへと移動して、ワーコンダロに面会。
「修行の書」と「トライアルタガー」を貰ってきました。
今晩の空活動でのトリガー取りで、密かに潜在外しさせてもらおうかな?

その後、白門経由、バスへ戻ってログアウト。

今日は・・・シーフ25にすることが目標です。
[PR]
by Cocorim | 2006-10-15 08:53 | FFXI