人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦士 19⇒20

今日はサンドへ行って、チョコボホイッスルをもらおうと・・・
出発前にチョコボ宿舎へ行って、我が娘にご面会。
暫く帰ってこないかもしれないので、いっぱい遊んであげようと思ったのになぁ・・・

わが子は風邪を引いたらしい!!

まったく・・・
「おとなしくしておきなさい!」とばかりにお話を聞かせて見守る程度にとどめておきました。
ちょっと、かわいそうかなぁ・・・?な~んて思いつつも、
「自力で治しなさい!」と愛の鞭です(え?

飛空挺でバス⇒ジュノ⇒サンドへと移動して、サンドのチョコボ宿舎でチョコボホイッスルゲット!!!

え?まさか・・・
登録は面倒を見てくれているガルさんにしてもらわなくちゃいけないの??;;
まぁ・・・そのうち行ってきますか。

そして、メインのソロレベリング。

昨日は、フレから「北サンドから入ったところのギルド橋がACも近いしいいよ。」って聞いていたので試してみることに・・・

入ってみると・・・
蜂は「楽」
カブト、キノコ、亀は「楽」以上、いろいろ。

前半、いまいち要領もわからず木の葉の間から釣った蜂が・・・リンクしてた~!!
「楽」とは言え、蜂はつおいです;;
19の私には・・・1匹が精一杯。
途中でACしようと走って逃げたものの・・・道間違えた!!
こんなところで迷子スキルキャップの成果がでましたよorz

そのまま、蜂にぬっ殺されて本日最初で最後の花園旅行;;

LSにはまだ誰もいなかったのでレイズもお願いできず、暫く待ってみたけど辻レイズも期待できそうになかったので・・・泣く泣く白門へ戻りましたがな・・・
デジョン兄にジュノに飛ばしてもらって、飛空挺でサンドへ・・・

「暫く滞在するつもりだし、HPこっちにしちゃえ~!!」と、HP設定。
まぁ、白門へ戻りたくなったら「アトルガン行き指輪」つかいますよ。

その後は、事故もなく無事レベル20へ・・・
レベル20になってから、蜂2匹のリンクに再び見舞われましたが・・・
レベルが上がったことと、武器も「ネックチョッパー」(首ちょんぱ?)に持ち替えたこともあってか・・・
何とか成敗することができるようになりましたね。

そんなこんなで、指輪の効果も切れたところで、昨日は終了。
今晩は・・・続きをやろうか、合成をやろうか・・・
ちょっと悩んでます。
by Cocorim | 2006-10-20 08:06 | FFXI:戦士