人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のログイン

リアルでバタバタしててずっとログインしてなかったけど、昨日の夜久々にログインしてみた。
「前回どこで落ちたっけなぁ?」って思いながらログインしたら・・・
はは・・・
ギルド橋でしたよ。
LSでちゃんと話せる自信もなかったので、LS付けずにフレリストからも姿を消して・・・
そこで、まだ残っていた指輪の効果が消えるまで戦士でソロレベリング。

ギルド橋もそろそろ「・・・・・」になってきたので、サンドの港からジュノへ帰ろうとサンドの港へ行ったら・・・
偶然、LSメンにあっちゃった^_^;

挨拶して、ジュノにつくまで少し話をしてて・・・
なんとなく、もう大丈夫かな?って思えたので、今日これからログインしたら、LSつけることにします。
やっぱり、仲間っていいですね。
つくづく実感しました。

そして、今日から「クフィムで暫くミミズ、それからカニさんに移行して行こうかな?」って計画ですが・・・
中の人のスキル低いから、大丈夫かなぁ?と、ちょっと不安。
でも、とりあえずチャレンジしてみることにします。
by Cocorim | 2006-11-08 19:10 | FFXI:戦士