人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦士 25⇒26

予定通り、クフィムへ行ってみた・・・けど・・・
まだ、ミミズですら「おなつよ」から「つよ」ですね;;

ライバルも少しいて、ミミズの強さ確認して「おなつよか」と認識して、ブーメランを投げようとすると、取られちゃったりで・・・
何とか「おなつよ」1匹退治。
これなら大丈夫そうだけど・・・
その後沸いてくるミミズは「つよ」ばっかりで・・・

「つよ」に接近戦で挑んで殴り攻撃と魔法攻撃食らったら、かなり厳しいかな?と思い、
遠隔攻撃。
ブーメランでチマチマ削ってみたけど、ミミズのHP半分ほど削ったところで自分のHP36、MP0・・・
もう、逃げるしかないです;;
案外、接近戦でガンガン殴ればやっつけられないことはないのかも知れないけど、まだ「サイレス」が使えない身としては、やっぱりバインドが怖いんですよ;;
と、言うわけで、「クフィムは30くらいになったらまた来よう」と、勝手に決心して、再びサンド行きの飛空艇に乗ることに・・・

サンドについて、「やっぱ、まどろっこしくても、まだギルド橋かな?」
そんなこと思いながら、2時間ほど・・・
戦士も無事26になりました。

このまま、一気にサポレベルの37にしちゃって、それからシーフを37にしようかな~。
もちろん、LSケモリンズと都合がつけば、暗黒あげるつもりはバンバンありますが^^
by Cocorim | 2006-11-09 12:29 | FFXI:戦士