人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AM 「遇人の内懐」~「特使の御楯・NM直前」まで

AMの続きが実装されてから、ずっと放置だったことを思い出し、気分転換に行ってみる事に・・・

詳しいことは面倒だから書きませんが、流れだけ・・・
今回は、赤/黒で行ってみました。(デジョン必要だと思ったんで)

まずは、ナジャ社長のもとへ・・・
「遇人の内懐」のイベントがスタート。
そして、シャラトトへ行ってイベント、「茶屋の厄難」がスタート。
エジワのオルドゥーム遺跡へ行くことに・・・・
「どうやっていくんだっけ?」
地図とにらめっこしながら、何とか到着。
イベントを見て、デジョンで白門へ戻って、再びナジャ社長のもとへ・・・
そして、またまたイベント・・・
これで、NM直前まで完了です。

感想・・・
相変わらずのシャントットさま。
お供のカーディアンちょっと生意気~!!
そして・・・イベント、めちゃめちゃ長かったです^_^;
話的には、結構面白かったけどね^^
by Cocorim | 2006-11-11 23:57 | FFXI:ミッション