人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のダイジェスト

今週は、なんだかんだとブログ更新の時間が取れなくて・・・
ストレスためてます。(え?(*_*;

<月曜日>
LSでのPM攻略日。
今回はフォミュナ水道をうろついている「ミノタウルスさん、成敗!!」の巻きです。
LSメン+@で水道に入って、途中、なんとなく絡まれたっぽかったり、フォルモルさんと遊んだりしながら、ミノタウルスのポップ場所へ・・・
ついて、MP回復したり、お話してたりしたら・・・
いきなりミノさん、ポップ!!

「え?なに?え~~~~~~!!」
一人パニックに陥りながらも、戦い始めたみんなをサポート。
が、「死の宣告」を受けてお亡くなりになったり、ぶん殴られてお亡くなりになったりの人続出;;
7人のアラメンバー、半壊になったところで・・・
「一旦、退避!!」
生存者はエスケで逃げて、再挑戦することに・・・

みんなの準備も整い、再びミノさん討伐の旅。
今回はLSメンがもう一人助っ人に来てくれて8人での兆戦。

2回目のミノさんは、多少の「死の宣告」のログを見たような機がするけど、聖水で回避できてたのかな?
無事、リベンジ完了!!

その後、サブリガやら、サブリガやら・・・が欲しい、とのリクエストでフォルモルさんと戯れ、最後にはフォルモルさんにPTつぶされて、終了!!

まぁ、目的は果たしたのでOKです。
今回クリアした3名様、おめでと~!!

<火曜日>
なにしてたっけ?
確か・・・ログインが遅くて。。。。。
「ちょっとだけ、クフィムに篭って戦士のレベル上げでもすっかなぁ?」と・・・
うんうん、そうだった気がする;
23時ごろから翌0時半ごろまで一人でチマチマ戦って、戦士も何とか31+@です。

<水曜日>
この日も、もれなくクフィムで戦士ソロレベリング!!
の、つもりでウロウロしてたら、「白い空さん」から声が・・・
「ココさん、寄生おK?」
もちろんですとも!!
それじゃあ、と一旦OPからバスへ戻ってサポ忍に着替えて・・・
デルクフ塔前で空さんが到着するまで「楽」相手にチマチマ・・・
空さんと合流して、塔の中へ・・・
・・・・・・・・・・・
レベルアップまで@1500くらいになったころ
「ごめん、眠くなった。。。^^;」と、私。
まぁ、無理をしても仕方ないので帰りましょう、とインスニ掛けて走り出して・・・
落とし穴のあるフロアの手前・・・
「あれ?」
なんか、絡まれてるっぽい!!
ふと見ると「お化け」が2匹、フワフワと追いかけてきます。

「なんで?インスニ切れてなかったのに・・・;;」
「あ、生体反応!!」
確かに、私のHP黄色かったです。
逃げ切れずに、そのままぬっ殺され、「空さん、逃げて!!」の思いも届かず、空さんも・・・::

このままHPに帰って、ジュノまで移動した後、ログアウト・・・

<木曜日>
18時ごろのログイン。
LSリーダーからテレポ要請。
飛ばしてあげたら・・・
「用事が済んで、時間があったら『パレードゴルゲット』取りに行く?」
「やった!!」
行きますとも!!
でも・・・「トリガー、一つしか持ってない;;」

リーダーがZM・石碑巡礼やら、PM・イベ部分やらを進めている間に、材料集めて作ろうかと・・・
駆けずり回ってて、ふと、気がつく・・・
「ひょっとして、出来上がったのを買ったほうが安いかも;」
ジュノで競売調べたら・・・
競売で5個購入。

21時過ぎぐらいから、パレゴルゲットに行きましたよ。
途中、トレード時に、「ごめん、間違えて飲んじゃった」と、リーダー。
ポップ待ちの間に、マクロミス;;
「ごめん、1本飲んじゃった;;」と私。
結局、6個持っていったうち、4個分のトリガーしか活用できず、
おまけに、ドロップなし;;
「うぇ~~~~ん;;」

次こそ、絶対ゲットだ~~~!!

そんな感じの1週間かな?
今晩は・・・・・何が起こるかなぁ・・・^^;
by Cocorim | 2006-11-24 13:06 | FFXI:戦士