人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦士 32⇒33⇒32⇒33

レベル、違ったかなぁ?
確か、あってると思うけど・・・^^;

金曜日の夜、一人チマチマとクフィムでレベリング。
途中で詩人っぽい白魔道師の空さんと合流、途中からロランへ移動して二人でせっせとレベリング。(だったよね?)
不確かな記憶ですが・・・^^;
最近、物忘れが激しくて・・・
「認知障害」でしょうか?はぅ・・・

土曜日は、空さんに会えなかったので一人でロランでチマチマとレベリング。
いつもならソロのときはサポ白に着替えるんだけど面倒だったんでそのままサポ忍でチャレンジ。
「調理のスキル上げも兼ねちゃおうかなぁ?」とのたくらみの元、「ペルシコス・オレ」などを作っては飲みながら・・・
これって、結構HP回復するんですね。
サポ白にしてなくても、飲んでれば平気かな?って感じでした。
そして、33まで@2000ほどを残して、土曜日は終了。

日曜日。
ログインして、暫くロランで一人チマチマ・・・
沼側の出口付近でやってたんだけど、芋3連戦して、「ちょっと、HP厳しいかなぁ?」と思いつつ、目の前の丸々と太ったおいしそうなお芋をみたら・・・
「よし、やってみるべ!!」
判断、甘かったです;;
毒、吹っかけられて、蝉は中断されっぱなし、ガンガンダメージ食らって・・・
「はぁ・・・;;」
一回目の花園旅行へごあんな~い!!
LSリーダーにレイズをお願いして、生還。
その後は、無理をしないようにチマチマ・・・
そうこうしているうちに、詩人っぽい白さんが合流してくれてちょっと、楽に・・・

芋を二人で叩くのはおいしくないので、丁度~つよの亀やら、ドーモ君やら、ゴブやらと戯れて、戦士も無事33に!!
【やった~!!】

「コカ、行ってみようか?」との提案に乗って、ソロモグへ移動。
探すといないんですね・・・
探して探して走り回っているうちに、ラプに絡まれ・・・
コカに絡まれ・・・ヤグに絡まれ・・・

何回、花園行ったかなぁ?
もう、忘れたさ!!w
空さん曰く「今日は1歩進んで5歩下がる」って感じになっちゃったね;;」
いいじゃないですか、そんな日があっても^^

結局、最後の花園でレベルが32に落ちちゃって・・・
私の睡魔君もかなり勢力を増していたんで「今日は、これで終わろうか?」って思ったけど、
空さんが「レベル戻して終わりにしよう」と・・・
「ん~、んじゃ、そうしようかな?」ってことで、戻りUPまで@200程でもあったことだし、戻しちやうことに・・・

無事、レベル戻して「おやすみなさ~い!」

月曜日はLSでPM予定ですね。
「誓いの雄たけび」
希望者だけでメンバー揃うらしいので、私はロッカーにしまってある「鱗」をもって、BC入り口までお供させてもらおうかな?
by Cocorim | 2006-11-27 08:10 | FFXI:戦士