人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

;;

朝、せっせと長文(になってしまった)ブログを書いたのに・・・
送信失敗して、消えたorz
二度と書けん!!

で、内容は何かというと・・・
ゴエモンが無事、虚勢手術を終えたということです;
あれ?あれ、あれ、あれ・・・?
そういえば、我が家の息子たちは、全員虚勢済み。
と、言うことは。。。。。。。。。
ブログのタイトル、間違ってるか?
「Cocorim(と6匹の息子もどきたちと中の人)のささやかな日常」
と、なるべきなのだろうか?・・・・・・

まぁ、いいか。
深く考えないでおこう。
深く考えることは、私のキャラじゃないしねw

土曜日は、昼前にゴエモンを虚勢手術の為に、小次郎をワクチン注射の為に病院へ連れてって、夕方、ゴエモンを迎えに行く時に武蔵を「口内炎軽減注射」の為に連れてって・・・
獣医2往復の旅、となっていました。

小次郎の注射は別に問題なんだけどさ・・・問題は武蔵なんですよね。
大の病院嫌いの武蔵君。
病院へ向う途中、必ずキャリーの中で固形物が・・・
今回も、車の中で「ほんわか」臭ってました。^^;
注射の為に診察台に載せて、キャリーに戻すとまたまた診察台の上に固形物が・・・^^;
もう、恥ずかしいったらありゃしない;;

自宅に帰ってからのゴエモンは・・・
朝ごはん⇒全身麻酔による手術のため、絶食。
昼ごはん⇒手術のため絶食。
晩ごはん⇒全身麻酔をしたため、大事をとって絶食。
と、言うわけで、一日中何も食べていない上に1匹だけケージに閉じ込められて・・・
ビービー、ギャーギャー、顔をゆがませ、声を嗄らして泣き叫んでおりました。
「これ、人間だったら虐待?」とか思いつつも・・・猫でよかった;
「今日、1日だけ我慢して・・・」と、こっちもつらいのですから・・・

それでも、ゴエモンは、ギャーギャー泣き叫びながらも、気になって近づいてくる兄ちゃんたちにケージ越しにちょっかい。
さすが、ゴエモン。

次の朝、リビングに行ったら、既に泣き叫んで・・・
そりゃ、そうかも。
だって、前の日は一食も食べてないんだもんね。
お腹空いて、寝てらんないか・・・

さて、ゴエモンの解禁。
ケージから出してやったら、一目散に爪とぎに・・・
その後は、何事もなかったかのように、いつもどおり兄ちゃんたちに挑みかかっていましたよw

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
(懐かしいセリフだ・・・^^;)
by Cocorim | 2006-11-29 12:51 |