CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM「二つの道」お手伝い・・・できていたのだろうか・・・?

昨日はLSのPMの日。
今回は第二章「二つの道」でのNM退治です。
午後9時にジュノ集合、ってことだったので行って見たら・・・
みんなフラグ立てに走り回ってるし・・・
さてさて、最終的にどこへ集合だ?
結局白門前で待っていることに。

2箇所のフラグを立て終わった人から順々に白門に戻ってきて、6人揃ったところで「テレポホラ」
まずはギルド桟橋のNM退治から。
まぁ、6人もいるし、そのうちレベル75は4人いるし・・・
はっきり言って「楽勝」です。
少し削られたところで「サンダー」
あっという間に真っ黒こげ。
終了。

続いて、アットワのアリさん退治に・・・
ここで、ウィンでフラグ立てに走り回ってた空さんと合流。

NM沸かせて、さり気無く「苦戦」
「あれ?さっきまで半分以上削られてたのに、HP回復してる・・・」
それを2~3回繰り返したでしょうか?
最後は、前衛の削りと墨魔道師のサンダーで無事退治。
希望者全員、大事なもの「再生の玉」ゲット!!

さぁ、急いで山登りをしなくては・・・
登り始めたのはいいけど・・・
ごめん、私山道覚えてないんです。
「登ったことがある」って言ってた空さんを信じてついていったら・・・
どうも、迷子らしい^^;
ぐるぐる、ぐるぐる回ってたら、K戦士と遭遇・・
「ほっ・・・」と胸をなでおろし、K戦士にへばりついて山登り・・・
だいぶウロチョロしながらも「もうすこしかなぁ・・・?」ってところでコントローラの操作ミス。
自分の向きが訳わかんなくなって、まっさかさま!!
はぁ・・・;;
そこから・・・「あれ~?登り口がわからん;;」
あてずっぽうに走り回って、何とか登山口に到着・・・
「さて、どうやっていくんだっけかなぁ?」
そうこうしているうちに、私の「リセキタイム」到来;;

1時間ほどリセキしているうちに、LSリーダー以外は無事登山完了して、クリアできたらしい。
私が戻ったときには午前1時を過ぎてたんで、みんなログアウトしちゃってて残ってたのは2人だけだったけどね;
何はともあれ、クリアできたみんな、「おめでと~!!」

私は・・・ENMのトリガー取りの為にもう一回山登りしたいし・・・
「リーダー、時間があったら一緒に登りませんか?」
と、これを読んでいるかどうかわかんないけど、とりあえず提案させてもらいます^^;

後は、昨日こられなかったCちゃんと、ギルド桟橋のNM退治に間に合わなかった空さんの二人で(時間があったら手伝いますよ)モルボルをやっつけてもらって、CちゃんのアットワNMお手伝いで、みんなの足並みが揃うのかな?

まだまだ先は長いですが、できる限りのお手伝いはしますので・・・
(あまり役に立ってませんが・・・^^;)

結局、今回は・・・
お手伝いになってたのかなぁ・・・?
かなり、疑問に思いながらも・・・まぁ、【許してください】
[PR]
by Cocorim | 2006-12-05 08:17 | FFXI