CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パレードゴルゲット

遅ればせながら、「パレードゴルゲット」をやっと、ゲットしましたヽ(^o^)丿

思い起こせば。。。。。。。
前回、行ったときは6個のゴブリンドリンクを持って、間違って私とLSリーダーが1本ずつ飲んじゃって・・・と言うハプニング付で、結局4戦したものの、ドロップはなし;

昨日の朝、相変わらずソロでチマチマと東アルテパのクモと戯れていたところに、LSリーダーから「ビシージ終わったら、ムバルボロス行く?」と・・・
「行く~!!」
いつでもムバルへ向えるように、コロロカのクモ退治に相手を変更して、待っていたわけですが・・・
ビシージ、12時になっても終わらない;;
「お昼になっちゃったね・・・」
まぁ、ムリなら次回でもいっか、と思っていたら「とりあえず、行けるとこまでいってみようか?」と・・・

急いで着替えて鉱山経由ムロバロスへ・・・
鉱山に入ったあたりで「ポイント沸いてるよ、急いで!!」と・・・
密かに焦りつつ、現場へ・・・
運の良いことにライバルはいません。
リーダーに買ってきてもらってたドリンクを受け取ってトレード!!

「;;」
ドロップなし;;

次に、期待しよう!!
次のポップを待って、待機。
ポップ時間になって調べても・・・私の待機場所にも、リーダーの待機場所にもポイントがポップせず、「もう一箇所かぁ・・・^^;」
サポシの私がとんずらででスタコラサッサともう一箇所のポイントへ・・・

「あった!!」

「今度こそドロップしますように!!」

・・・・・・・・・

「出ろ!!」祈りをこめて最後の一撃!!止めを刺して・・・・

【やった!!】
パレードゴルゲット、やっとドロップしました。
めちゃめちゃ、うれしい;;
と、言っても、暗黒騎士、現在レベル49^^;
装備するには後1個レベルを上げないといけませんが・・・

とりあえず、一仕事を終えた満足感^^

ゴブリンドリンクも4個ほど買ってきてたんで、余ったものは倉庫から競売へ・・・

それにしても、よかったよかった・・・
ほんと、一安心です。
後は、心置きなく暗黒をあげればいいわけですが・・・
・・・・・
その前に、忍者40にしちゃいたい!!^^;
[PR]
by Cocorim | 2006-12-11 08:03 | FFXI