CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと・・・・・外れた潜在

足掛け4日。
やっと潜在が外れたのは金曜日の午後。

これでLSで試練の地図を持ってるのは・・・3人のはず。

リーダーは流砂洞って言ってたような・・・
モンクなR氏は監獄でしょ?
そして、私はグスタフ?(もう、クフタルやら、グスタフやら・・・似たような名前、多すぎ!!;;)
いつも混乱していますよ;

さてさて、今度WSNMツアー、行きたいものですが・・・
なかなかログインできなくて乗り遅れそうな予感が頭をよぎります;;




そして、今週は・・・
忍者、ソロ上げに突入できる予定だったんだけどなぁ・・・
戦士のノルマ達成していません。
と、言うわけで、多分今週いっぱいはソロ戦死な猫がロランでウロチョロ・・・?
[PR]
by Cocorim | 2006-12-18 12:36 | FFXI