人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のビシージ

何ヶ月ぶりだろう?
久々に【ビシージ】に参加してみた。
ってか、昨日白門で落ちてログインしてみたら、トロール軍が「アトルガン攻略中」らしい。
急いでアルザビへ出てみたら・・・・・

?????

「あれ?なんで?」
BGMは普段どおり、競売も開店してるし、ガードでシグも掛けられる・・・
「?????????」
頭の中で?の大行進。
そういえば、ログインするとき何かをインストールすることからさせられたっけ?
なんとなく耳を済ませてみると・・・
「VUの後だと、攻略開始してから2~30分始まらなかったよ、前回」とか
「トロール軍、寝落ち?」とか、いろいろなSayが飛び交ってましたが・・・

いつになるかわからないビシージを待っているのもまどろっこしくて・・・
一旦モグへ・・・
白門付近でウロウロしてたら、「おおおおおおおおおおおおおぉ」とLSメン。
「お?」と急いでアルザビへ戻ってみたら・・・

来た来た来た来た・・・
ゴロゴロとトロールの大行進。

VUでレベル6のビシージが実装されてから初めてのビシージ参戦。
ちょっと張り切りすぎて?開始暫くして・・・一回ぬっ殺されました;;

レイズをもらって、次からは慎重に。
タゲをとらないように、消極的なサンダー3
グラ・スロ・パラを唱えて・・・
思い出したように、ケアルとリフレとリジュネをPT組んだLSメンに。

魔法攻撃と片手剣ぶん殴り作戦で、トロールガンガンぶっ叩いてましたが・・・
時々ちょっかいを掛けてみた「モスラ」つよいです;;

そんなこんなで走り回っているうちにトロール軍が逃げていった!!
そしてガルカの蛇将様の勝利の雄たけび!!
いま、その時拍手が起こるんですね。
ちょっと、びっくり・・・

そして、メリポ1000ほどゲットできました。
【やった~】
by Cocorim | 2006-12-22 08:04 | FFXI