人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にやら・・・

喪中につき、年始のご挨拶をご遠慮させていただきます。




さて、FF。
久々に(?)自分のブログを開いてみたら!!
12/28の記事で「忍者 19⇒20」??!!
ここで終わってました^^;

まぁ、言い訳するわけですが、今まで更新もしなかったのは連休中にPCの前に座れる時間が限られてしまって、少しでもFFしたかったわけですよorz

んで、いつの間にやら年も改まり、2007年になって早8日。
今日から今年の初仕事・・・・
まったく、社会復帰できてませんが^^;
んで、会社の休憩時間にブログ更新、ってのも復活したわけです^^;

まぁ、連休中の記録としてとりあえず、ちょっとだけ書いておきますと・・・
ひたすら忍者のソロレベリングに明け暮れていたわけで、
レベル21までダングルフに篭り、21から26までギルト橋に篭り・・・
26からは、ギルト橋も「楽」のオンパレード状態。
そろそろ、ロランの蜂いけるかなぁ?・・・・
まぁ、時々事故もあったりしますが、何とかなりますね。
もらえる経験値も丁度で100前後、「おなつよ」で150だったり、1チェで180もらって感激してみたり・・・

気がつけば、忍者も27になっていましたよ^^
「これ、ほとんどソロって、私すごくない?」な~んて、密かに思ってみたり^^;

そうそう、昨日寝る前にちょろっとログインして、ロランでソロってたら・・・
「ブログがんばってください」って初めて知らない人からTellもらって・・・
めちゃめちゃ恥ずかしかったけど、思いっきりうれしかったり・・・
こんな殴り書きの自己満足ブログでも、読んでくれてありがとう!!
これからも、がんばって殴り書いていきますので、よろしくです!!

さ~て、ここで今年の目標をちこっと書いてみようかな?
 ①忍者 ⇒ Lv40
 ②シーフ ⇒ Lv40
 ③侍 ⇒ Lv40
 ④狩人 ⇒ Lv40
 ⑤モンク ⇒ Lv40
 ⑥暗黒 ⇒ Lv75
 ⑦調理スキル ⇒ 100
 ⑧その他、低レベルジョブを手当たり次第に「目指せ、Lv40!!」

こんな感じかなぁ・・・
って、あくまで予定は未定です。
とりあえず、上記を目標にがんばってみますよ。
でも、やっぱ欲張り過ぎ?

そうそう、空さん。
忍者、突っ走っててごめんね。
空さんの詩人さんが25前後になっって都合が合ったら、今度はシーフ25出動させますので、一緒に遊びましょう!!
もし、よろしければ^^
 
by Cocorim | 2007-01-08 12:45 | FFXI:忍者