人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者 29⇒30

なんのかんの言いながらも、忍者もやっと30へ・・・

29からもずっとロランに篭って蜂・こうもりたたき。
1回だけ、丁度のカメにちょっかい出してみたけど、なんとなく、「ギリ」って感じ。
後はひたすら「蜂・こうもり」一筋。

辻で掛けてくれるヘイストやケアル。
ほんと、ありがたい限りです。

そして・・・
30まで@400ほど・・・



あれ?
蜂を釣って、引っ張ってきて、振り向いたらそこには・・・

蜂とスミスが仲良く並んでた!!!
今の私にとって、スミスはとてとての強敵。
「やばい!!」と走ってACへひたすら走ったけど・・・
ジュノの街が見えるところで力尽き・・・

「はぁ・・・」

その後、もう一度「@400くらい」っていう、昨日の夜のログインしてすぐ。
2匹目の楽蜂を退治中。
「TP貯まった!!」
WS発動!!!



「???!!!」
「;;」

気がつけば、微塵発動してました。
ほんとに、学習しないバカ猫です。
ログインして最初の「WS発動時」は細心の注意が必要です。
なんど、やらかしたことか・・・
そりゃさ、赤やら白やら黒でやらかす分には、まだ命には係らないですけど・・・

はい、ソロで遊んでる時はしょっちゅうやらかしてました;;

忍者の2アビは「要注意」です。
レイズが必要になります;;

今回は、5分ほど様子を見ていると辻レイズをもらえましたが・・・
生き返ってみたら、やっぱり@400程・・・
さっき稼いだ経験値、ぜ~んぶロストしてました。

まったく、何をやってるんだか・・・orz

そんなことを繰り返しながらも、なんとか忍者30に・・・
「@400の壁」は予想外に高かったですが・・・^^;

ジュノに戻って、一旦荷物整理して、倉庫に眠っていたレベル30の忍術を覚えて・・・

シグを掛けなおして再び、チャレンジ!!
寝る前に少しでも経験値を稼いでおこう!!

そして、相変わらず「蜂」「こうもり」に遊んでもらいながら400程経験値を稼いだところで・・・
ケモゴブのペット蜂をひっぱって走っている途中・・・

「あ~~~~~!!こいつ、どこにいたんだ!!!」
気がつけば、あとちょっとのところでスミスに絡まれ・・・;;

一目散にAC目指してスタコラサッサ・・・

が・・・

さすがに「とてとて」のゴブの一撃は強いです。
かけたての蝉はあっと今に剥がされ、一度に食らうダメージは100前後・・・

AC直前に倒され、レベルダウン;;
凹みました;;

が、私が走っているのを見て追いかけてきてくれたのか、すぐにレイズを貰うことができ、生き返ってレベルチェックしたら・・・・・

「良かった、30に戻ってる^^;」

それから、暫くソロで経験値稼ぎしましたが・・・
落ち込んだ気持ちも戻る暇もなく「今日はや~めた!!」

へこんだ気持ちのまま、ログアウト・・・・です。

あ~ぁ・・・
相変わらず「チキンなバカ猫」です;
by Cocorim | 2007-01-15 08:09 | FFXI:忍者