人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定通り 忍者 33⇒34

レベルUPまで500程のこした、先日。
昨日はロランでログインして、予定通りの芋三昧。
そして、30分ほどで予定通りレベル34へ。
ヽ(^o^)丿
準備していた「遁甲の術:弐」を覚えて(まだまだ、使う機会は殆どないですが・・・^^;)ちょっと、ご機嫌!!

そろそろ、芋がリンクしても「命からがら」退治することもできるようになり、順調に経験値加勢でます。
だけど、昨日はドーモ君の沸きがいまいち悪かったのが、ちょっと残念。
「楽」ドーモ君は芋よりもらえる経験値が多い上に、運がいいと挿し木までくれちゃいますからね。お芋叩きながら探してみたんだけど・・・いなかったなぁ・・・

経験値もチマチマと2000ちょっと稼いだころ。
「今日は、指輪の効果が消えたら寝ようかな~?」と、思っていたのですが、背後に忍び寄る「睡魔君」の影・・・

「はっ!;」と気がつけば、カメの目の前まで無意識に突っ込んでいたり・・・
危ない、危ない・・・見つからなくてよかった・・・

「そろそろ潮時かなぁ・・・?」
寝ぼけ眼で、ロランベリー畑の真ん中へ戻ってログアウト・・・

そういえば、ログアウトする時LSに挨拶したっけ・・・?
ごめんなさい。
それすら覚えていないほど、睡魔君は深くCocorimの中の人に入り込んでいました^^;
by Cocorim | 2007-01-23 12:40 | FFXI:忍者