CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インフルエンザ・・・【計り知れない強さです】

火曜日、普通に会社に行って、普通に帰ってきて、お風呂に入って・・・
そこまでは、いつもと変わらないごくごく日常だったんですよね・・・
もっとも、火曜日の午後からはちょっと咳が出始めてて、「風邪ひいたかなぁ?」って思わないでもなかったんですけどね・・・

そして、晩御飯を作り始める頃から、「なんとな~く、間接がだるいなぁ・・・^_^;」なんて思ってたわけですよ。
そして、晩御飯を食べる頃には・・・
「あれ?ちょっと、熱っぽい?」って感じで・・・

晩御飯も食べ終わり、FFにログインして・・・
指輪の効果が切れるまでの予定でいつもどおりクロ巣で芋退治をしてたら・・・
時間を追う毎にしんどさ倍増!!

「ま、まさか・・・∑( ̄□ ̄;)」
その後、指輪の効果も切れたんで、一旦ジュノに戻って、倉庫から送ってあった素材を取り出して骨合成のスキル上げ・・・
この頃には、かなりつらかったんですけど、一応これをやろうって予定もあったから、必死で合成、合成、合成・・・
合成材料4D分を全て消費する頃には、もうヘロヘロでした;;
スキルは、いくつになったカナぁ?
確か、31くらいになってた気がするけど・・・はっきり覚えてませんorz

さすがに、これが限界。
ほんとなら、空さんがログインしたら少しでもケモ・暗PTできたらいいな、って思ってたけど。
それどころじゃありませんよ;;
とりあえず、空さんにメッセージを入れてログアウト。

熱を測ったら・・・38度くらいだったかな?
ヤバい、と思って葛根湯飲んでさっさと寝ましたよ。

そして、次の朝・・・
相変わらず熱っぽい。
「だめかぁ・・・;;」

会社に電話して、一眠り。
10時近くに医者へ行って、そこで熱を測ったら・・・38度9分。
「げげげげげ・・・いつの間に!!!」

診察を受けて、「インフルエンザの検査をしてみましょう」と・・・

検査の結果・・・
A型のインフルエンザでした。
それからまるっと二日。
さすがにFFにログインする気などさっぱり起こらず、ひたすら寝てました。

そして・・・
今朝、旦那が「熱がでた・・・」と・・・
私も今日まで休暇を取っていたんで、旦那を連れて医者へ行ってきたんですが・・・

実は、旦那は昨日も風邪気味ってことで、会社を休んで医者へ行っているんですね。
で、昨日は熱もなかったし、単なる風邪ってことで治療と薬を貰ってたんですが、念のため今日再度インフルエンザの検査のため行くことにしたのです。
そして・・・

はっはっは・・・orz
うつしてしまったようです。
漏れなく旦那も「A型インフルエンザ」の検査結果が出たとのこと・・・

インフルエンザ・・・
【計り知れない強さです】
[PR]
by Cocorim | 2007-02-16 14:05 | その他