CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

合成貧乏;;

久々の、ログイン・・・
さて・・・どうしようかな・・・?

そうだ、木工上げ~!!
倉庫から鳥の矢羽根とアローウッド材を送ってもらい、競売へ・・・
「あれ?眠りの矢尻がない・・・;;」
ん~・・・
鳥の矢羽根とアローウッド材は倉庫へ逆戻り・・・

再び、倉庫から風クリ3Dを送ってもらい、手持ちをあわせて4D弱。
バスで忍具をまとめてもらおうと、まずジュノからバス行きの飛空艇に乗り込む。
忍具をまとめ終えて、チョコボでサンドへ突っ走り、木工ギルドへ・・・

ギルドが開店するのを待って、マホガニー原木を・・・・
「え~~~~~!!」
1本9,037ギル?
「うそ・・・・;;」
まぁ、仕方ないから買ったさ;;
途中、バリバリ割れる原木と風クリ・・・
なきそうになりながら、風クリがなくなるまで買い続けて・・・
1D分くらいは割ったかなぁ・・・10万以上の損失。って言うか、どぶに捨てた、って言うか・・・
出来上がったマホガニー材は2Dと3個は使うあてもなさそうだったのでそのままギルドに売却。
上がったスキルは1だけ・・・
泣けます;;

マホガニー材の売却価格は1個1,000ちょっと・・・
25,000弱のバックになるのか?
気が付けば・・・お財布の中は、20万弱・・・
これじゃあ、何にも買えませんよぉ;;
バーミリが・・・属性HQ杖が・・・他にもいろいろ・・・どんどん遠ざかっていく・・・;;

金策・・・しなきゃいけないけど・・・どうすりゃいいんだぁ~!!

とりあえず、裁縫スキル上げを兼ねたグリーンリボンつくりのために絹糸集めに行くか・・・
できたリボンは店売りして・・・出費0。
リボン1個2500くらいだっけ?店売り価格は・・・
10個売ったって25,000じゃん。
とっても追いつきません;;

狙うは、BCで一攫千金かぁ・・・
人印章、倉庫を圧迫してます。
[PR]
by Cocorim | 2007-02-17 01:57 | FFXI