CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人印章60BC 「潜行特務隊」

日曜日、朝からログインして・・・
「なにしようかなぁ~?」
本当は合成スキル上げもしたいけど、倉庫から素材を送ってもらいつつやるのも面倒だったし、シーフのレベル上げもしたかったけど、装備を準備するのが面倒だったし・・・(うぉい!!)
結局、いつもどおりの「クロ巣でソロリング」と、言う結論。

暫くW芋と遊んでたら、フレからTellが・・・
「BCなんぞ、いかがかな?」

ん~。行こうかな~
「人印章が倉庫を圧迫中。人印章BCなら、行きたいな!」と、返事をしたら・・・

前々から、こっそり(?)二人で話してた3つの箱。
黒PTでやってみたいね、って・・・

メンバー集めをしてくれるっていうんで、メンバーが集まるまでもう少しお芋と戯れようと・・・^^;

暫くして・・・
「トンべりBCはどう?」との連絡。
「それって、人印章?」(何にも勉強していない私^^;)
「そうだよ」
「だったら、行こうかな?」
「今、シャウトがあるから、話してみるね^^」と・・・
ありがたい限りです。
やっぱ、持つべきものは友達です・・・(って、私が手を抜きすぎ?orz)

結局、メンバーに入れてもらうことが出来、急いでジュノへ・・・
ジュノで黒魔道師に着替えて、PT合流です。

ウガレピ寺院の「生贄の間」が戦いの場所。
BFへ向う間に主催者さんから、質問が・・・
「どっちへ行こう?」
(どっちと、言われても何のことやらさっぱりわからない私は・・・無言でした。ごめんなさい^^;)
生贄の間のムーンオーブでは、トンべり相手に戦うものと、サハギン相手に戦うものと2種類あるとのこと・・・
結局、「サハギンにしましょう」ということになりましたよ。

さて、今回の構成は・・・
なんだっけ?
シ・モ(?)・?・白・黒・赤
ごめんなさい。はっきり覚えてません^^;

順番決めのランダム勝負では・・・
なぜか私の「神ランダム」が再び発動。
900以上出して、私が1番。

黒魔道師で参加した私の仕事は・・・
ただひたすらお魚を寝かせるだけです;
その間に、前衛さんが全力で戦ってくれて、白さんと赤さんがサポートしてます。
黒魔道師に中の人にもう少しスキルがあれば、サポートにもお手伝いできるんでしょうけど・・・
すみません、へたくそで;;

そして・・・
無事、4匹のお魚を沈めて無事、クリアー!!
戦商品は・・・
b0072251_19234729.jpg

エレメンタルトルクをドロップしましたのはいいんだけど・・・
ロットしようとしたら「あんたは持ってるんだから、ロットできないよ!!」という、冷たいメッセージ・・・;;
やむなく、白さんに預かってもらって、帰ってから、フレ経由で宅配から受け取りましたorz

その後、2戦目、3戦目も無事クリアー。
4戦目のオーブ提供者の赤さんが・・・
「しまった、間違えた・・・」と・・・
どうも、トンベリの方を選んでしまったようです。
まぁ、こっちでも、私はひたすら寝かせるだけとのことなんで、同じですけど・・・^^;

途中で食らった「アストラルフロー」に全員耐え抜いたのは【よくやった!!】って感じで・・・
やっぱ、みんな日ごろの行いがいいんだろうね~w

そして・・・かなり【エキサイト】な戦いでありながらも、トンベリさん全員退治。
無事、クリアーです。

5戦目、6戦目は、ちゃんとお魚さんのお部屋へ入って無事クリア。
結局、何があたりで何がはずれか良くわからないけど、全員クリアでき、無事終了と相成りました。ちゃんちゃん。
[PR]
by Cocorim | 2007-02-26 12:55 | FFXI