人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよです・・・

ついに、VUされたようですね、って、まだ会社なんで確認してませんが・・・^^;
家に帰るのが楽しみだったり、ダウンロードが面倒だと思ってみたり;

なるべく早めに帰って、渋滞する前にダウンロードを完了させたいものです。
(と、いいつつ、今日は定時で帰れるかどうか微妙だったり・・・無理やり帰っちゃおうかと企んでみたり・・・ですorz)

今日の予定は、相変わらずソロ or ケモリン+ペットの少人数予定なんで
今までと経験値の入り方の違いを体感してみますか・・・
と、言っても、ソロだったら変わらないという『悲しい事実』もありますがorz
それは、敢えて考えないことにします・・・^^;

シグは・・・
座ってもTP減らない、ってので行ってみようかな?
ソロやら、二人PTやらだったりすると、どうしても「TPいっぱい>HP・MP枯れ枯れ>座らざるを得ない>TPなくなる」という、悲しい現実が多々あったりします。
これからは、これが解消されるんですね。
個人的には、かなりうれしかったりします。




夕べは晩御飯の後でログインしたものの・・・
【睡魔、とてもとても強い相手です】
我慢できずに一旦ログアウトして休息。
帰ってきた旦那に起こされて・・・時計を見たら・・・
「げげげ、2時間以上寝てたんか・・・^^;」

野暮用を済ませて再びログインした時間が0時半って・・・;;
LSリスト見たら、ケモリン空さんは本職の戦士でPT中の模様。
しょうがないので(?)いつもの場所でいつものお芋とお手合わせ!!

まぁ、特に事故も無ければブログネタもないわけで・・・
最近は更新するのも間が空いてしまったりしてますが・・・

なんのかんのと、前日の指輪の効果が切れるまで・・・を目安に戦い続け、54まで@1500ほどかな?
暗黒騎士の新魔法「ドレインⅡ」までは、まだまだ時間がかかりそうですが・・・^^;

「早くレベル71になりた~~~~い!!」

何ヶ月かかるかなぁ・・・?;;
by Cocorim | 2007-03-08 12:45 | FFXI