CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は・・・

ログインしても、いつも同じ場所でソロか2人+1匹でレベリング。
レベルアップまでの経験値も10000以上・・・
よっぽどの大事故とかない限り、ネタがないですねぇ;;

最近では、中の人も0.1ほどのスキルをあげた模様で、リンクしてもパニクらずに、ちゃんと寝かせて対処できるようになってきたし・・・(って、何年やってるんですか!!?って、言われそうですが;)

まぁ、昨日は久々にちょっとおねむの状態でお芋を釣って、その後「覚えてないんです・・・orz」
バシバシと叩かれる音で、ふと画面をみたら・・・お芋に無抵抗で殴られてましたが・・・
気がつくのが早くてよかった・・・^^;
そこから、反撃ですよ。
もっとも、「楽」芋なんで反撃も何もないんですけどね・・・
さくっと倒して大事に至らず、良かったよかった・・・と言う結論。

レベルアップまで@4000くらいあったかなぁ?
今週中に上げちゃえたらいいんだけどなぁ・・・



ところで!!
レベル7のビシージでは経験値1200も稼げるらしいですね。
ん~。
最近ビシージとはトンと無縁の生活をしていますが・・・そろそろ皇国を守りに行くのもいいかもしれない・・・
そこで赤・黒・白魔道師の経験値ってか、貯金をフルにしておけば・・・

とは、思うんだけど、最近の生活拠点がジュノ周辺・・・
アトルガン地方へ戻るのが面倒だったりするんですよね・・・
(デジョンすればすぐだったりしますが・・・^^;)
女帝の指輪を発動させてソロリングとかしてたら「指輪の効果の無駄遣い」なんてセコイこともチラッと脳裏をよぎったり・・・


あ・・・
PMで貰った「ジュノへ戻れる指輪」(あれ?ZMだっけ?)
あれって、使用回数に限度があるけど・・・補充できないんですよね?
そう思って、もったいなくて今まで使ったことなかったけど・・・・
使わないなら、使用回数限度も何も関係ないじゃん。無いと一緒だ・・・orz
と、言う考え方もあるか・・・

せこいこと言ってないで、使ってみるかなぁ・・・
[PR]
by Cocorim | 2007-03-13 12:36 | FFXI