CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週の予定

とりあえず、56で装備可能なAFを手に入れたんで早く装備したいです。
で、今週の予定は・・・

 ①暗黒騎士 レベル56+α
 ②クロ巣に篭って拾ってきた絹糸を使って合成スキル上げ(素材があるだけ)
 ③ケモリン空さんのレベルが追いつくまでシフでソロリング

って、感じかな?


 1)まぁ、昨日終わった時点でレベル56まで@2000ほど。
  今日中にはレベル上がって、水曜日に貯金稼ぎかな?
 2)絹糸は昨日現在2D弱だったかな?これを3個ずつ使って絹布にして、グリーンリボン作   成・・・
  スキル1上がればいい方か?
 3)現在空さんは・・・53だっけ?一人で突っ走っちゃってごめんね。
  でも、基本は空さんと2人と1匹でキャップを目指します。
  現在、「シーフを40にしちゃいたい」って思いがふつふつ湧き上がってきたんで、暫くシフを  上げながら空さんを待とうと思ってます~
  空さんが追いついてきたら、即、暗黒復活。そのままレベル61を目指して【ドレイン2】覚え  たい!!

当面のメイン目標は・・・3)ですね。
暗黒騎士、AFコンプ&ドレイン2習得。
来月中には叶うかなぁ?
叶うといいなぁ・・・
叶えたいなぁ・・・"^_^"
[PR]
by Cocorim | 2007-03-19 12:53 | FFXI