CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週末のあれやこれや・・・

まぁ、「あれやこれや・・・」と言うほどのことは対してしていなかったのですが・・・

いつもどおり、いつもの場所でソロリング・・・
延々とS芋狩りですよ。
で、やっと、経験値も9000を超えたところ。
さすがに15000以上の経験値をソロ若しくはケモリンと二人で稼ぐのは大変です;

土曜日は、朝からクロ巣に篭って芋退治。
もう、ソロでやってると、芋のほかに睡魔君とも戦わなくてはならなくて・・・
単調な画面を見てると・・・睡魔君が忍び寄ってくるんですよね。
お芋と遊びながら、睡魔君が行ったり来たり・・・
睡魔君は【とてもとても強い相手です】orz

そして、土曜日の午後。
やっぱりお芋と遊んでたら、来客が・・・
そのまま放置しては危険と判断して、ログアウトさせて対応へ・・・・
30分ほどして戻ってきたら・・・・
ログアウトしたはずが・・・地面に突っ伏してますが・・・;;

あ~~~、ログアウトの途中で殴られたんか~~~!!

ついてないです;;
暫く、「どうしようかなぁ~?」と、ぼんやり考えていたら・・・

あれ?レイズくれてるじゃん!!

助かった・・・
急いで起き上がって、スニしてヒーリング。
衰弱回復回復待ちの間に過去ログを見てみたら・・・
ログアウトまで@10秒ほどのところで殴られたらしいです。
あ~ぁ・・・ついてない;;

まぁ、気を取り直して再開!!

暫くして、夜の部に備えて一旦ジュノへ帰還です。
[PR]
by Cocorim | 2007-04-02 07:59 | FFXI