CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のあれやこれや・・・(その2)

そして、土曜日夜の部。
久々に引き続きログインできた土曜日。
基本的に土曜日の夜は裏の日だったりするんですが、ここのところはリアルの都合で数ヶ月参加できませんでした。
で、裏は18時からの予定。
パールをつけてみたら、「20時集合」とLSメッセに記載されてて・・・
「な~んだ、今日は20時からか・・」と時間までクロ巣で芋いじめ~!!
と、思ってたんですが・・・
フレリストをふと見ると、同じ裏LSの人がサンドに向っているような気が・・・
???
「今日は、20時からですよね?」と、念のためTellで聞いてみたら・・・
「あ、あれ間違い。18時からだよ」と・・・
「え~~~~~!!急いで行きます;」
叩きかけてたお芋をやっつけて、ジュノへダ~~~~ッシュ!!
ジュノで黒魔道師に着替えて、船に乗ってサンドへ・・・
30分ほど遅刻して、裏へ合流です。
裏サンドでは今は欲しいAFもないので、素材&貨幣希望で参加。
まぁ・・・ウロウロみんなの後ろを追いかけながら精霊ぶっ放してただですけど、久々の裏。
相変わらず重くて重くて・・・
マクロも発動するのに時差があったり・・・やたらと疲れましたよ;;

裏も終わって、普段のLSに戻って餡子に着替えて「いざ、クロ巣へ!!」
クロ巣で少し芋いじめをしたところでケモリンさんと合流。

「狩場を変えよう!!」と、海蛇へ向ったのは良いんですけど・・・銀貨扉の向こうも「楽」ばっかりでした。
まぁ、狩場変更になんとな~くケモさんの意図が見えたような気がしましたが・・・敢えて触れることもなく、お供させてもらいましたが・・・(笑)

そして・・・ちょっとした事故で空さんが事故死したり、はじめに叩いたサハギンから続けざまにカギを貰ったり、偶然移動中に宝箱を見つけて、空さんが地図をゲットできたり・・・
そんなことをしながら、ノーグへ戻って土曜日はログアウト・・・ですね。
[PR]
by Cocorim | 2007-04-02 12:44 | FFXI