CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

orz

何か、書きたいんです。
文章は下手でダラダラ書きなぐってますけど、何か書きたいんです・・・

が!!

ネタが・・・ないんです;;
そりゃ、そうですよ。
クロ巣に篭って黙々とソロリング。
芋虫と戯れたり、戯れられたり・・・
睡魔君にもてあそばれたり・・・
いつもと変わらぬ日々・・・

【ネタ】【どこですか?】
って感じです。

とか、何とか言いながら・・・
気がつけば、暗黒騎士もレベル58まで@2000ほどになってます。
今晩あたりには・・・むふふふふ・・・
いよいよ、AFの胴を着ることができますよ~
ヽ(^o^)丿

そのあとは・・・ベドーへ行ってクゥダフの血液採取に行かなきゃ行けないんだっけかなぁ?
それさえとれば、デルクフの塔でNM退治すれば・・・
いよいよAFコンプ。
レベル60になったら記念写真撮らなきゃな~
61?62?でドレインⅡですよ!
ますます楽しみ!!

でも・・・1レベルアップまでの距離が・・・ソロには辛すぎる値になってきました;;
1レベル上げるのに、順調に行っても3日~4日?
気の遠くなるようなお話ですよ・・・

でも、がんばるのだ~!!
レベル73になったら(だと、思ったけど・・・;)、朱雀からぶんどった鎌を担ぐんだからさ!!
このころになれば、もう一個新しい魔法を覚えられるんでしたよね?
まだまだだと思って、しっかり調べてないけど・・・

ひたすら、前を見て突き進むのですよ!!
足元みてたら・・・力尽きそうな・・・果てしない道のりですから・・・^^;

【ガンガン行こうぜ!!】
[PR]
by Cocorim | 2007-04-03 12:54 | FFXI