CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末のあれやこれや・・・(4月6日~8日)

会社が休みになると、ブログの更新が途絶えます^^;
だってさ・・・少しでも長くFFにログインしたいじゃないですか!!
やりたいこと、いっぱいありますから・・・

で、とりあえず記録だけは残しておこうと・・・
<4月8日(金)>
・この日は、LSメンRさんのトリガーNM退治お手伝い、って事でウルガランの山登り。
前半は、「メリポでも~」と頂上まで登り、デーモン退治に繰り出したのですが・・・
はじめのうちは調子よく狩れてましたが、途中、忍者さんが昇天されてから体制が崩れ、一人倒れ、二人倒れ・・・
 タゲ切りの為にログアウトしていた白Cちゃんが戻ってきて、真っ先にレイズを貰いインスニして倒れている忍者さんの近くへ・・・
「忍者さん、ここだよ」って教えてあげたのはいいけど・・・
その後タウルスに見破られ、デーモンに追いかけられ、2度目の昇天を果たした垢猫Cocorim。アホだ・・・;

一通り全員生き返って、「そろそろNMへ行きますか?」ということで下山。
相手は「サンドリアカロット」をトレードして沸かせる黒ウサギ。
1匹目・・・希望アイテムドロップなし;;
その後、ライバルが現れ???の取り合い。
2度目の黒ウサギからもドロップなし。
どうも、パレゴル並み、いやそれ以上?のドロップ率の悪さらしい;;
そうこうしているうちに、私のリセキタイム。
リセキさせてもらっている間に「今回は諦め・・」ってことになり、次回に期待を。
戻ったときにはルテゲートに突っ立ってました。
「テレポ、あり~^^」

その後、Rさんのフェ・インでのNM退治のお手伝いをすべくフェ・インで再び合流したのですが、抽選popのNMはなかなか現れず、私は時間切れのログアウト・・・

役立たずで、ごめん::

<4月7日(土)>
・夜は裏LSの活動日。
今回はザルカでした。欠片目的もあり、今回は裏の時計代は払わずにお小遣いまで貰えましたが・・・
実際、私はみんなの後ろをウロチョロくっついて、時々精霊。
いてもいなくても同じような黒猫です;

<4月8日(日)>
・日曜日の夜は、お空LSの活動日。
前半はトリガー取り、後半で「青龍」と「白虎」の予定。
ウリ・トリガーを割りと早い段階でゲット。
その後沸いたジパはライバルに採られてしまいましたが・・・

ウリを倒した後で「青龍」退治ですが・・・
今回はちょっとてこずった感じかな?
最後の最後に、精霊でゴリオシしちゃえ!!と思って「印・フリーズ」をぶっ放した黒猫・Cocorimu・・・
ダメ600台って、なによ!!
おまけにタゲ来て、青龍に追い掛け回せて、命からがら逃げ回ってたら他の人がとどめを刺してくれましたが・・・
ちょっと、哀しい現実でした。
INTもっと、上げなきゃなぁ・・・

結局、「白虎」は既に入っている人がいて、終わるとLSの終了予定時間の12時を越えそうな予感だったんで、次回持ち越しに・・・

参加できれば、久々に虎さんとご対面だ~!!
[PR]
by Cocorim | 2007-04-10 08:11 | FFXI