人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のAF デルクフの塔へ・・・

ログインして・・・
前日の指輪の効果が残っていたので、(セコイ)私は、「効果が切れるまで~」と、恒例のクロ巣へ・・・
専心が切れるまでR芋と戯れ、ジュノで荷物整理。

「そろそろ、最後のAF用意したいんだけどな~」と、思いつつもなかなか都合がつかなかったり、LSメンに頼むタイミングが掴めなかったり・・・

昨日は、ジュノで荷物整理している間にLSに5人の人が・・・
レベリングPT中の人もいたりしたけど、私も暫くリセキしなきゃいけなかったし・・・

「@1時間後にデルクフの塔にAF取りに行きたいんだけど、お手伝いお願いできますか?」と聞いてみる。
よかった、行ってもらえそう^^

1時間ほどリセキしたあと戻ってみると・・・
PT中だった人もPT終了してたし。
ただ、ナイトなJさんだけは「もぬけの殻」だったらしく、反応なし;;
「4人でもいけるかなぁ?」
メンバーの一人が「お助け隊」を二人手配してくれて、結局6人で出発。

バトルの場所は・・・お願いしておきながら、行きかたがよくわからないんです^_^;
迷子になりながらも、何とか到着して・・・

「いいかな?」と、確認しながら・・・
「やっぱ、強化だけしておこう」と、ストスキ・ブリンク・・・

「フェイントか!」と突っ込みを受けながら・・・

再び、「今度こそ、ほんとに行きますね~」
???にこの間取ってきた「クゥダフ魔道師の血」をトレード。
ポン1匹と骨2匹がpop!!

まぁ、レベル75の侍と赤魔道士とTさんのジョブはなんだっけ?
あとは65の戦士と60の白魔道師、そして59の私。
まぁ、危なげなく3匹を退治。
ACして、イベントが始まった~!!
最後のAF デルクフの塔へ・・・_b0072251_13425822.jpg

宝箱にはAFと一緒にZeidからの手紙が・・・
最後のAF デルクフの塔へ・・・_b0072251_13435486.jpg

ん~、感動的なかっこいい文章だ!!(笑)
そして・・・
暗黒AF「カオスバーゴネット」ゲットです!!

これで、心置きなくレベルあげに突っ走れるわけです。
\(^O^)/


おまけ・・・
裁縫スキルが59になった~!!
目指せ、60だけど・・・@1がなかなか上がらない・・・;;
by Cocorim | 2007-04-14 13:48 | FFXI:暗黒騎士