CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

裏ボスディンと久々のビシージ

昨日は裏LS活動日。
今回はボスディンです。

私は・・・まだ手に入れてない白・赤のAF希望で参加!
まぁ、やることはいつもと変わらないわけで、迷子にならないようにしっかりみんなにくっついて移動。
AFのドロップ率は・・・あまりよくなかったのかなぁ?

と、後半・・・
「お、赤!!」
赤のAFドロップありました~!!
でも、ライバルいっぱい。5人くらいはいたかなぁ?
ロット勝負です。
Cocorimロットイン>989
お~~~!!神降臨!!
「今日は引きが強いかも~」と、密かにニマニマ・・・
そして・・・・・
ゲット!!
【やった~!!】
やっと、赤のAF2胴、ゲットです\(^O^)/
b0072251_9121071.jpg




裏も終わって、白門へ帰ってきて・・・
「さて、ジュノへ帰ってクロ巣へ篭るか・・・」

の、前に、久々にビシージチェック!!

「お~~~!!マム軍、来てるジャン。」
とはいえ、土曜日のゴールデンタイム。
(今からアルザビへ入れるかなぁ・・・?)
ダメもとで、いってみよ~~~!!

いつもなら赤に着替えるけど、今回は裏に行った黒のまま突入。
たまには黒で行ってみるか~!(って、着替えるのが面倒だっただけですけど;)

モグからアルザビに移動。
(ドキドキ・・・はじき出されるかなぁ?・・・ドキドキ・・・)

お、セーフ!!

LSのRさんとJさんの3人でPT組んで、私は適当に精霊ぶっ放し。
目の前に死体にレイズ。

と、・・・・
まだまだ、続くつもりでいたら・・・

「あれ?終わり?!!!」
マム軍、撤退していきます。

ちょっと、早過ぎない?
ちょっと、がっかり。
貰った経験値319
レベル7だったし、かなり期待してたんだけどなぁ・・・
がっかり・・・orz

そして、ミリたん。
b0072251_9181793.jpg

そんなに疲れるほど、戦ったのか?!!∑( ̄□ ̄;)
[PR]
by Cocorim | 2007-04-15 09:22 | FFXI