人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲斐 よしひろツアー in 名古屋

今日から甲斐さんのツアーが名古屋に来た。
28日、29日、30日と3日間連続。
そして、私は今日のコンサートに行くことに・・・

会場に行って、指定席は・・・A列ですよ。
A列と言えば・・・そうです、最前列です。
席から舞台まで1mほど。
初めての最前列に、もう興奮しっぱなしです。

定刻を少し過ぎて、甲斐さんが登場!!
等身大の間違いなくリアルの甲斐さんが目の前に・・・
その距離、3mくらい。
ほんの目と鼻の先に、シルバーの鎖つきの黒いパンツに白いジャケット姿の甲斐さんが登場!!
甲斐さんの登場から客席はずっと立ちっぱなしの2時間。
途中、甲斐さんと目が合って、甲斐さんがにっこり微笑んでくれたんで、私も微笑み返したりして・・・(ほんとだよ!!)
最前列って、やっぱ、い~!!
だって、一番近いときでは50cmほどの距離に甲斐さんがいるんだよ!!
次も最前列、お願いしますm(__)m

2月に発売されたカヴァーアルバムの曲やら、KAI V 時代の曲やら、ソロになってからの曲やら・・・
2時間なんてあっというまに過ぎてしまいますよ。
気が付けば、舞台が50cmほど近づいてるし!!(え?

甲斐さん、かっこいい!!
やっぱ、最高です。
アンコールが2回。

今回は、私の大好きな曲「冷血(コールドブラッド)」も歌ってくれて、もう感激!!!
ずっと手を叩き続けて、グーがうまくできないほどに腫れてしまいました。が、今回は内出血はしてませんでした;(いつもは内出血して、あざになったりしますが・・・)

今回は28日のチケットしか取らなかったけど・・・やっぱり全部の日にちのチケットを取ればよかった・・・
大きな後悔・・・;;

次に連続公演があるときは、絶対に全部に行くぞ!!と、固く誓って今もなお、余韻に浸ってます^^
by Cocorim | 2007-04-28 23:54 | 甲斐 よしひろ