CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BC「三つの葛藤」

フレに誘われたBC「三つの葛藤」に行って来た。
これは3つの宝箱がBF内にあり、ひとつを選択して箱を開けて当たりならアイテムが、はずれなら宝箱がミミックに変身すると言うもの。
と、いうことでソロで運試しすることもできるわけですが・・・

今回は、黒PTで挑戦。
戦法は一番小さい箱に狙いを定めて「イン・フリーズ」>エアロガ2 +α
これでやっつけられます。

そして、ランダムの結果、私が1番手
あっさり(?)終わってドロップアイテムはアストラルリングとフェンサーリング
アスリンは持ってないから、自分で貰おうかどうしようかとかなり悩んだけど・・・
やっぱ、【お金をください】と、言うわけで競売へ出品。
競売履歴を見たらアスリンの最終履歴は42万。フェンサーリングは5千。
やっぱ、財布が寒いから売っちゃいましたが・・・売れてるかどうかは・・・今日ログインして確認する予定です。
売れてるといいんだけどな~。
[PR]
by Cocorim | 2007-04-30 08:13 | FFXI