人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーフ 38⇒39

昨日も変わらず東アルテパで泥棒猫。
そして、修行の相手はクモメインです。

昨日のブログで「東アルテパ」のクモは網をドロップしないのか?と書いたことを神様が見ていたのか、昨日はいきなりクモが網を落とした!!
最終的に2~3個拾ったような気がするけど・・・
それまでの数日はドロップ0だったのにね。
この違いは何なんだ!!?
時々叩いたカブトも、昨日は羽根やら甲殻やらアゴやら、いろいろ落としてくれましたが・・・
やっぱ、落とす時は落とすのか~?


シーフのレベルも昨日中に39になるのは微妙かな?なんて思っていたら、何のことはない。
さくっと(?)レベル39に到達しました。
目標レベルまで@1
なんか、「早かったな~」って言うのが正直な印象です。
やっぱ、花園へ旅する回数が少なかったのがかなり影響してる気がしますね。
シフはヤバくなったら「とんずら」でスタコラ逃げられるのが大助かりだったりしますよ。

その後、戦っている途中で「シグ、切れた!!」
クゾッソ地方はウイン支配なんだよね~;;
仕方ないんで、一旦バスへ戻ってシグを掛け直して・・・
これが面倒だったりしますがorz

その後、クモや「おなつよ」までのカブトを叩きつつ、経験値を1000ほど稼いでログアウト。
今日はその続きからですが・・・
今度の土曜日、裏へ行く前には一旦一区切りがつけられそうですよ。
by Cocorim | 2007-05-10 08:03 | FFXI:シーフ