人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストスパート

泥棒猫の修行も、まもなく「第一目標」のゴールが見えてきた!!
レベル40まで@1700ほど。
今晩中にはレベル40+@は達成可能な予感です。

思えば・・・25で放置していたシーフのレベル上げを再開したのがゴールデンウィーク前。
1ヶ月足らずでソロで40にしてしまうのは・・・
ちょっと、複雑な心境だったりしますが、まぁ、ゴールデンウィークの連休もあった事で「引き篭もり・FF漬けの日々」が可能だったことも影響しているのでしょう。

さて、昨日も相変わらず東アルテパに篭ってクモやらカブトやらと修行の日々だったわけですが・・・
昨日はやっぱりクモは網を落としませんでしたよ。
「落としたのは文句言った時だけかい!!」って感じです。
カブトもずっと何のドロップもないままでしたが、最後の最後にやっと甲殻を1個だけ落としてくれました。
これで、甲殻が2個になり合成可能かな?
倉庫からトカゲの皮でも送ってもらってビートル装備でも作って売ろうかと・・・

クモの網は結局、一昨日3個落としたのみ。
今晩は・・・どうなんだろ?期待せずに期待しておこう!!(意味わからんし・・・^^;)

いよいよ、今晩が泥棒猫のラストスパートです。
明日あたりは・・・
「暫くのんびりしようかな~?」などと言いつつ、モンク道に突っ走っていそうな気がしますが・・・

まぁ、「風の吹くまま、気の向くまま」にがむしゃらに走り続けていることだけは間違いないでしょうね(笑)
by Cocorim | 2007-05-11 08:15 | FFXI:シーフ