人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンク 31⇒32

昨日は・・・残念ながらPTに誘ってもらえず一人クフィムに篭ってソロリング。

さすがに、前日にPTでうまうま経験値を体験してしまった翌日。
ソロがまどろっこしくてなりません^^;
それでも、カニを手当たり次第にぬっ殺し、モンクも32になりました~【やった!】

そろそろ、棍棒骨も楽だったり、鎌骨も丁度だったり・・・
骨掃除してからカニを殴ってたら、再び骨がpopして、慌てて離れたり・・・

広場の巨人を調べてみたら・・・
「お、楽もいるじゃん!!≧∇≦」
でも、つよの巨人がリンクしそうなんで、ちょっと様子見。

相変わらず通路のカニと戯れてたら・・・
【むむむ・・・】
赤い服を着た【タルっ子H】が隣に現れた・・・!!

「で、そのバーミリ、どうしたのさ?」
「拾いました」とタルっ子H。
え~~~~~!!?怪しいぞ・・・
なんか悪いこと、してないかい?(´;ω;`)

タルっ子Hにプロ・シェル貰って、ヘイスト貰って・・・
「なんだ、かんだ言いながら、いい奴だ・・・」と、言っておこう('∇')

タルっ子Hが広場にいた強の巨人を叩き始めたんで、「チャンス!!」とばかりに隣にいた楽巨人を通路へ釣ってきて、殴り倒す。
が、臭っい靴下は・・・履いていなかったようですorz
【残念!!】

タルっ子Hが帰った後も、暫くソロリングしてましたが・・・

ケモリン空さんがログインして、LSで61PTがスタートした模様。
ちょっと、さびしい思いをかみ締めながら・・・ログアウトしました。

今晩はとりあえずこのままモンクでやれるだけやって、明日から「暗黒 一人旅」再開しようかな~?
暗黒も早くキャップにしたいけど・・・
そんなこと言いながら、40になるまでモンク続けてたりして・・・^^;










(これは、独り言の呟きです。気にしないでください)



あまりログインできなかった相棒とちょっとレベル差がついてしまった暗黒。
追いつて来るのを待つ間に始めた、低レベルの底上げ一人旅でしたが・・・
あの時間からじゃ、私は「仲間に入れて」とは言えなかったし・・・
着替えて合流するころにログアウトタイムになっちゃうしね・・・

自分のゲームなんで自分の思うようにやればいいけど・・・
ちょっと、寂しかったのは・・・事実ですよ。
それをとやかく言うのもなんだしね・・・^^;
ってか、そんな権利もないけど・・・

でもね・・・ちょっと心に突き刺さるものがあったんで、
ちょっと、ここで独り言・・・愚痴ってみました・・・orz

私は、何を待っていたんだろう・・・?




自分だって、似たようなことしてきたかも知れないし・・・
人のことをとやかく言えるほど立派な人間でもないんで;

まぁ、単なる愚痴です。

もし、ここを開いて読んでしまった方、気分を悪くされたかも知れませんが、
気にしないで聞き流してください。
by Cocorim | 2007-05-23 08:15 | FFXI:モンク