人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンク 32⇒33

昨日は、会社から帰って、我が家のネコギャング軍団のご飯やら、トイレ掃除やらを終わらせて、お風呂に入って、晩御飯作って、自分だけ食べて(ここまでが、会社から帰ってからの中の人の日常だったりします;)ログインしたのが19時半。

ログインして、いきなり・・・
「レベル上げPT行きませんか?」と、Tell・・・
誘われた!!けど・・・
まだ、旦那も帰ってきてないし何時に帰るかわからない・・・;;
泣く泣く、断腸の思いでお断りしたけど・・・
「レベリングPT行きた~~~~いい!!」と、心の叫び。

まぁ、仕方ないので相変わらずの「クフィムでのカニいじめ」
カニさんも楽~丁度。
骨だって、楽~丁度。
ソロでやるにはそこそこですね・・・

そうこうしているうちに、モンク33になりました~!!
モンク 32⇒33_b0072251_20115175.jpg


その後、楽のジャイアンを発見!!
TPも結構貯まってるし、HPもMPもフルだし・・・
「行ってみよぁ~~!!」と、ジャイを釣ったら・・・

あれ?おまけが・・・orz
ケモリン・ジャイだった!!

ペットのプヨプヨ・ウーパー君に、なぜかもう一匹お友達のウーパー君まで引き連れて・・・(つд・)

まぁ、とりあえず、やれるだけやってみよう!!
ジャイを殴りながら、ペットは放置。ペットのお友達になんとなく「ディア」
結構、厳しいかも・・・
「でも・・・ここで死んだらレベルダウンだよ( TДT)」
と、必死で戦い始めたら、偶然に通りかかったタルさんが辻ケアルくれました。
(よかった・・・(;´ρ`))
「ありがとう」とお礼を言って戦い続けている間、そのタルさんはずっと見守っていてくれて、プロ・シェルやら、ケアルやらで援護してくれます。
ありがたい限りです。
ジャイもペットも無事倒し終え、お友達のウーパー君にタゲを移して調べてみると・・・
「うは!おなつよじゃん^^;」

たまたまタルさんが通りかかってくれてなかったら・・・確実に花園一人旅でしたねorz
そのタルさんは、私がお友達ウーパーと戦っている間に「もう、大丈夫だな」と判断されたのか、そのまま無言で立ち去ってしまい・・・
全部ぬっ殺したころには、姿が消えていて・・・

(おなつよのウーパーからは女帝込みだけど、150も貰ったし!!ヽ(^o^)丿)

「タルさんにちゃんと、お礼も出来なかったな・・・;;」

その後も、同じ場所で狩りつづけてたら・・・
「あ、さっきのタルさんだ!!」
さっきのお礼の気持ちをこめて「丁寧にお辞儀をした」です。


結局、旦那が帰ってきたのは22時前くらい・・・
こんなことなら、PTのお誘い受けておけばよかったかな~?」と、思いつつも・・・
案外、お誘いを受けて行くと、早く帰ってきたりします。
断ると遅いとか・・・
まぁ、仕様だから仕方ないです・・・orz

途中、リセキをはさみながらも、黙々とクフィムで狩りつづけ・・・
欲しかった「骨くず」も3つほど拾って、睡魔君の気配を感じたところでログアウト・・・

今晩は、骨くず集めもかねてシャクラミにでも行こうかなぁ・・・
ちょっと、考え中。

やっぱ、このまま40までモンクで突っ走ろうかなぁ・・・?
中途半端でまた放置するより、とりあえず目標まで・・・

思いっきり悩んでたりします;
by Cocorim | 2007-05-24 08:13 | FFXI:モンク