CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の予定(脳内妄想)

FFを始めて2年と1ヶ月。
まだまだやりたいことは山盛りにあるわけですよ。

で、とりあえず今後の予定を纏めてみようかと・・・

まず、ジョブ編
①今上げているモンクをレベル40に。
②暗黒騎士をとりあえずレベル65に。
③侍やりたい!!ってことで、レベル18で放置中の侍をレベル40に。
④再び暗黒騎士。分割方式でレベル70目標。
⑤「青魔道師上げたいな~」ってことで、レベル17で放置中の青魔道師をとりあえずレベル40へ。
⑥またまた再び、暗黒騎士。今度はキャップの75へ。
⑦次は、何をキャップにしようかなぁ・・・?と、悩みつつ、トレハン2が欲しいので、シフを60へ。
⑧・・・
延々と続きそうなんで、とりあえずこれくらいにしておきます。

まぁ、最終目標は「全ジョブキャップ」なんで・・・FFXIのサービスがそれまで継続していてくれることを祈るのみですが・・・

続いて、スキル編(スキルは、素材のあるものを順次平行して・・・かな?)
①虎の皮が倉庫を圧迫中。これを鞣して倉庫を整理したい。
②サソリの爪やら甲殻やらが倉庫を圧迫中。とりあえずこれを削って倉庫を整理したい。
③いろんな木材が倉庫を圧迫中。とりあえずこれを加工して倉庫を整理したい。
④いろんな食材が倉庫を圧迫中。とりあえず、納品して専門職を身につけることと、エプロン欲しい(*^_^*)
⑤彫金と鍛治は銭次第・・・【お金のなる木】はどこかに生えていないものか・・・^^;
⑥釣りスキル上げなければ・・・おすしは握れても、魚を自己調達できませんorz
結局、貧乏性の私は拾った素材を「いつか使うかも・・・」と、大事に溜め込み、倉庫にかなりの負担を与えてたりします(つд・)

他にも、クエを消化したいし、ミッションもやらなければ・・・
アサルトもてんでご無沙汰してるし、ほとんどアトルガン地方にいないのでビシージもご無沙汰。これも、ガンガンやりたいんだけどなぁ・・・(゜ー゜;)

結論。
やりたいこと多すぎて、身動きできません!!(´;ω;`)



ローカルなCM風に言うと・・・
「スクエニさんは、いかんわ・・・やること多すぎるもん・・・
今後の計画がわやになってまう!!」

まぁ、わかる人だけ、わかってくれれば・・・(-_-;)
[PR]
by Cocorim | 2007-05-28 12:57 | FFXI