人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェロー・クエ  【冥闇】

昨日は、「フェローとの信頼関係が深まるようになる」というクエ、【冥闇】に行ってきましたが・・・
これって、なんて読むんでしょう・・・?
わかりません・・・orz



と、そんなことは置いておいて・・・
とりあえず、コロロカのスライムをぶん殴って「宵のみずかね」を持ってこい、と言う【上層の怪しいミスラさん】からの御達し。
飛空挺でバスへ飛んで、コロロカへ向い・・・
お化けエリア付近の???を調べたら、私のフェローとスライムNMが現れた!!
「こいつをたたき切ればいいのか!!」と、愛用の両手鎌を振り回し・・・
成敗終了!!

フェローは、「結構手ごわかった・・」なんて言ってたけど・・・

そうかなぁ?
気が抜けるほど弱かったですよ('∇')

倒した後でフェローと話して、再び???を調べると・・・
「宵のみずかね」をゲットです。


さてと・・・次は・・・
一旦ジュノに戻って怪しいミスラに報告か・・・

再びバスの港から飛空挺でジュノへ戻って、Luto Mewrilahの元へ・・・

彼女に話しかけたら、「フェローが、新しい武器を欲しがってたよ」と・・・

Σ(゜Д゜)、あのぉ・・・・・・・
今、その話はしてないんですけど・・・(゜▽゜;)

もう一度話しかけたら、武器の話の続きが・・・

orz
だからぁ・・・!、その話はしてないって言ってるでしょ!!!ヽ(`Д´)ノ

三度目に話しかけたら、やっとクエが進みましたε=(~Д~;)
なんか、「きれいな水のあるところで、どげのこげの・・・」と・・・?

「虎の巻」によれば、ランペから出たところのジャグナーの湖の近くらしい。

今度はサンド行きの飛空挺に飛び乗り、サンドからランペへ・・・

相変わらず、いろんなところへ走りまわされ、振り回されてますよ(´;ω;`)

ランペで迷子にならなかったことのない私は、迷子覚悟で走り回ったら・・・
何のことはない、一発でたどり着いてしまった。


な~んだ、やれば出来る子なんだ!!≧∇≦


ジャグナーへ出て、湖の近くの???を調べてみたら・・・
「イベ、来た~~~~!!」

イベも終わって、クエは終了しましたが・・・

はて?どうやって帰れば・・・(・・?
暫く湖の周りを回ってみたけど・・・ダメか・・・行き止まりだ・・・

どこから、ここへ出たっけ?
地図を広げて・・・「あそこのような気がする・・・」と入ってみたら、ランペだ!!
そのままなんとなくロンフォに出て、走ってサンドにもどって・・・


さ~て、どうしようかな?
モグロッカーの拡張したいけど、最近アトルガン地方で活動してないから戦績ないし・・・
(黄金貨を買うのはバカバカしいと考える人です;万年貧乏ですので・・・orz)



まぁ、取りあえず、一旦白門へ戻ってみよう。

サンドのモグハウスで黒魔道師に着替えてデジョンしたような気がするけど・・・
ん~。
いまいち、記憶が定かではないのは・・・眠かったから・・・?

まぁ、いいや。
今晩ログインしてみれば、その辺ははっきりするでしょう(´∇`)













ちょっと、まった!!
思い出したじぇ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
ナジャ社長のところへ行って、ミッションを少し進めたんだった!!
白門のImperial Whitegateを武器を外して調べたんだった!
次は・・・エジワ蘿洞か・・・
まぁ、ここまでは一人で出来そうだけど・・・
その次の「少女の傀儡」(これって、なんて読むんだ(・・?  は、NM退治あるから、一人じゃムリか・・・

取りあえず、前回実装されたところをクリアすると、黄金貨もらえるんだよね・・・
何とか早いうちにシャウトに乗っかるなり、フレにお願いするなりしてクリアしてしまいたいものです。
by Cocorim | 2007-06-07 12:58 | FFXI:フェロー